ははの番 『やっぱり猫......』...の巻

小次郎のははでございます。 

小次郎も....

ほらっ!

棚の上に上るようになりました。   
(白のライン?上は天井です。)

棚の上

やっぱり、猫ですね。
高いところにのぼります。

でも、こんなときも....

何がしたい?

いったい何がしたいのだろう....  ???  ~ 

コメントの投稿

Secret

鑑定中?

小次郎坊ちゃまの「どや顔」、いいお顔してますねぇ~。 あらあら、絵の鑑定を始めましたが………どうですか?

猫だよねぇ…

さて、何がしたいんだか?
猫や犬の行動を見ていると、笑っちゃうことが多いですね。
小次郎が話せたら何て言うでしょうね?
うちに遊びに来る野良猫クンは源さんの愛車の上で寝ています。
気持ち良さそうで、憎らしくなりますよ。(笑)

源さんへ

この不可解な行動のあと、たどたどしく棚から降りてきました。
たぶん、降り方を試行錯誤していたのかと.....

車にキズとかできていませんか?
大丈夫ですか?

あべちゃん。へ

なんだか、ごそごそ....
どうやって降りるか.... そんな感じだと思います。
登ったはいいけれど.... ってやつですね。

がんばれ!

小次郎坊ちゃん必死だね・・・(笑)
ワイドボディーにはつらいね・・・。(笑)

あっ、ダニファーさん!

どうやって降りられる??

お尻からなんてぼくらには出来ない....
ジャンプ...? ちょっと勇気がいる....

さかさまになるしかない.....

う~ん  どうしよう......

やるしかない!
プロフィール

クリスマストイズ店長                                                          

Author:クリスマストイズ店長                                                          
クリスマストイズ  小次郎のはは

〒231-0862
横浜市中区山手町239
TEL/FAX 045-623-1696

みなとみらい線 6番出口より徒歩10分

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる