ぼくの番 『宇宙との交信!』..... の巻

ぼく小次郎......

おかあさんちの王様なり~

ぼくんちには『じゃがいも軍団』がたくさんいる。
E・Tだって~  ~  ~ 

その中でいちばん仲良しがコイツ.... 
ET3.jpg

ET2.jpg

イイヤツなんだよ~
もの言わないヤツだけど、いつも笑ってる。
ET1.jpg

おかあさんね、E・Tトランシーバーを持っている....

ETトランシーバー

で、宇宙にいるE・T達と交信するんだって~ .....

  おかあさんってすげ~ヤ.....

コメントの投稿

Secret

ひょっとして…

ねぇ、小次郎、お母さんは仲間と交信しているのかもしれないよ?
地球の平和を守る光の戦士と…。
お母さん、キラキラ輝いていないかい?
そのうち、小次郎の前にひょっこり現れるかもよ~。(笑)

ほんと!すげぇ~

ははは!
おかあさん、すげえ!

ETかあ...

懐かしいよ、コジロー

あっ、ムーンは月だけど、宇宙とはまだ、交信してないんだ...(笑)


それにしても、仲良しツーショット、妬けちゃうよ コジロー...o(⌒-⌒)o(笑) ********No.7

お・と・も・だ・ち!

小次郎坊ちゃま、日中のお留守番はじゃがいも君達がいるから楽しいね。 へぇ~、「ETトランシーバー」かぁ。宇宙と交信する機械なんだね。 坊ちゃま、お母さん夜になったら空に向かってブツブツ言ってない?

げ、げ、げ、源さ~ん!

ひゃ~ッ   e-447 

じゃがいも軍団がやってくる??
今、ぼくんちのヤツラはおとなしくいつも笑ってるからいいけれど...
ドヤドヤきたらどうしよう.....

あの長い指ではなピンされたら、ぜったい痛いよ~
仕返ししたら、きっとおかあさんにしかられる.....
もし、そうなたら、もし、もしだよ、ぼくは絶えるしかないってことだよね...e-330

ム~ンさん ♪

すっげ~でしょ!

たま~に、おかあさんは小さなE・Tを耳からぶらさげて出かける。
これって、会いに行くってことかな?

ムーンさんありがとう... NO.7

あべちゃん。だ~!!

お留守番中は..... ぼく....

寝てるかも....

おかあさんが帰ってきたら、仲良しのところ見せてあげるのさッ。
だって、おいしいものたべられるからね! e-465

わかないけれど、夜、ベランダにでてる....


プロフィール

クリスマストイズ店長                                                          

Author:クリスマストイズ店長                                                          
クリスマストイズ  小次郎のはは

〒231-0862
横浜市中区山手町239
TEL/FAX 045-623-1696

みなとみらい線 6番出口より徒歩10分

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる