ははの番 『 7 (なな) 』 ..... の巻

みなさま、 小次郎のははでございます。

毎日、チェック!

トイレ2      トイレ


小次郎はシッカリうんちとたっぷりオシッコで健康そのもの!

みなさまも、気になっていますよね......

小次郎の お・も・さ!!

計ってみました。
じつに3年目にして明かされる小次郎の体重.....

7㎏でした .....

わかってはいましたが、リアルに数字にでると.....

でも、このモッテリした小次郎が好きなんですよね.....。
今はあまりやせさせようとはしていませんが、
今の状態をKeep! ...... と思っています。

だっこ!  お・も・た・い.... 

コメントの投稿

Secret

ズシッとな。

な・な・7キロぉ~。 しかし、坊ちゃまにとって今がベストならば………これ以上、育つことなくキープしないとにゃ。天晴れ、健康優良猫。

7kgとは・・・。さすが『王様なり!』
といいつつ、うちのお坊ちゃんも負けず劣らず
6kgでございます。(笑)
ぽっちゃりの方がかわいいですよね!

ラッキーセブン!

小次郎のははさん、こんにちは!
7キロでしたか、猫にしちゃあ重いほうでしょうね。
幸せの重みかな?
モチモチ感がたまりませんね。
源さんも、猫大好き人間だから、わだからかります。
ちなみに、うちのパグ犬は12キロあります。
パグ犬にしては大きいほうだと思います。
でも、ははと同じ思いでこれくらいが可愛いんですよ。
これ以上にならないように、気をつけております。
抱っこはさすがに重いです。(笑)

あべちゃん。へ

まさしく、健康優良猫....でございます。 e-319

Keep,Keep.....
わたくし、ははもKeepでいいかしら... i-278 

ダニファーさんへ

あらッ!!e-451
ダニファーさんちのお坊ちゃまもそれなりに...だったのですね。

前にずっと長く一緒にいた黒猫さんは女の子だったせいか、3.5㌔....
スーパーで5㌔のお米を抱えてみて、『これくらいかしら?』な~んて
思っていたら.... ですから、ひょえ~ でした。

でも、KEEPでがんばります!

源さんへ

源さん、こんにちわ!

ラッキーセブン..... ラッキー.... そうしておきましょう。
そしてこのラッキー(極楽シアワセライフ)が続くように....

源さんちのパグちゃん(くん?)もなかなかですね~
では、お互いにKeep!ということで....

7って...

なんかいいな...o(⌒-⌒)o
こんばんわ☆*******No.6
コジローに聞いてみたいって、ずっと思ってました(笑)
5キロくらい?ってね

ふふ...やっぱ☆7☆かあ! コジローと私の誕生日、5/7の7かなあ?(笑)


ずっしり、重いコジローは可愛いかったなあ~
ぜひ、キープしてくださいね!

欲しくなってしまいます。

小次郎の写真を見ていると、飼いたい衝動に駆られます。
その昔は三匹の猫と暮らしていました。
根っからの猫大好き人間なんですよ。
ああー、小次郎みたいな猫をコネコネしたいですよー!(笑)
ははが、うらやましいぃー!

ムーンさんへ 

おはようございます。
少し涼しく、気持ちよい朝です!  

そう、7でした。e-350
ずっしりきます。
Keepできるようにコントロールしますね!

No.6.....有難うございます!e-465

源さんへ again

ぜひ~!
子猫ちゃんからなら、パグちゃんと仲良く出来きるのでは?

そうそう、youtubeで『こちょこちょぱッ』で検索してみてください。
たまらなくかわいい子猫画像がでてきますよ!e-266
プロフィール

クリスマストイズ店長                                                          

Author:クリスマストイズ店長                                                          
クリスマストイズ  小次郎のはは

〒231-0862
横浜市中区山手町239
TEL/FAX 045-623-1696

みなとみらい線 6番出口より徒歩10分

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる