ぼくの番 『おかあさんのおやつ....』の巻

ぼく、小次郎 ....

おかあさんちの王様 .....

助次郎


これ、 『助次郎』

助次郎

おかあさんのおやつッ! 

コメントの投稿

Secret

甚五郎

日光名物「左甚五郎せんべい」も美味ですぞ。
日光に行った折りにはぜひお土産に…。

ネーミングがグッドヽ(^o^)丿

いやぁ~~ナイスなネーミングですねぇ~~
もう、「助次郎」 なんて
小次郎の助っ人みたいじゃないですか!!

でも、小次郎がピンチになっても、助けてくれないんだろうなぁ~~

あ、私も行けないけど・・・(-_-;)

ゲ、ゲ、ゲ、源さ~ん!

おかあさんね、日光に行きたいって言ってた。

おしえるね、おいしいおせんべいがあるって!

なんで日光にいきたいの?ってきいたら、
『ねむり猫』の置物を買いにいきたいんだって~

やっぱ猫おばさんだ.... e-350

あ~ッ マック&シュンカナ さんだ!

おかあさんも気に入ったらしい...

ってか、おいしいらしい.... e-428

『あんた小次郎、これ助次郎!』バリバリバリ.....
『あんた小次郎、これ助次郎!』バリバリバリ.....

くりかえし言いながら 食べてる..... e-455

助次郎!

ごま塩味!美味しそう!
チョビッと「○次郎」物を探してみようかな(笑)
プロフィール

クリスマストイズ店長                                                          

Author:クリスマストイズ店長                                                          
クリスマストイズ  小次郎のはは

〒231-0862
横浜市中区山手町239
TEL/FAX 045-623-1696

みなとみらい線 6番出口より徒歩10分

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる