ははの番 『おすすめレストラン!』....の巻

みなさまこんにちわ。

小次郎のははでございます。

どれだけひさしぶりでしょう .... 『おいしいこと』 ....

ここは、京急 『日の出町』の駅ビルの2F 『日比谷園』

日比谷園外観

大好きしらすのサラダ 
日比谷園1

えびのフリッター
 (外はサクサク中はプリップリ!)
日比谷園5

やわらか~く煮込んだスペアリブの黒酢煮
日比谷園9
(ほんとうにやわらかい!絶品です!


イカとホタテの野菜炒め(うす塩味)
日比谷園3
(うす塩なのに、しっかりしたお味...イカが白ヤマアラシみたいでカワイかったです~ )

えびのグラタン風......
日比谷園8
(オリーブオイルかな...? 超美味い!! )

またもやフリッターを... でも 次は 平目のフリッター
日比谷園6

そして、 これ! 四川名物料理! 
(お皿いっぱいの真っ赤な唐辛子の山からカリカリのスパイシーチキンを掘り当てる!)

日比谷園2
どれだけ辛いんだ~!と恐る恐るでしたが.....
これがまた美味しいんです。
 見た目ほどの辛さはありません。
ただし、唐辛子をかじると..... 火を噴きます! 

それと、これこれ! 

日比谷園7

このザーサイ !

たぶん、いままで食べてきたどのザーサイよりも、おいしい!

そして得意の繰り返しオーダー...
今度行ったときには、『お持ち帰り』しようっと...

たくさん食べましたが、小皿サイズがあるんですよ~!
だから.... 〆には ... 海鮮ソバを頂きました。 (海鮮と野菜のさっぱり塩味です!)
mini_110708_2100.jpg


あ~ッ ...... 美味しかったです。

シ・ア・ワ・セ~ 

おいしいことって本当に大好き! 
時々のせてもいいかしら?

そうそう、おいしい事をして帰るときは、
小次郎には『かにカマ』や時々『おさかな(お刺身)』を買ってかえります。
ははだけおいしいことをしていてはね~ 

ずるいでしょ! 

では、次回の『おいしい事』もお楽しみに~ 

 

コメントの投稿

Secret

トイズスタッフは…

ヤッホー!
源さんです。
どれも、超!素晴らしい!!
源さんのお好みばかりですよ。
…で、ちなみにお一人ですか?
かなりのボリュームみたいですが、ペロリですか?
さすがトイズスタッフ。(笑)
美味しいもの大歓迎ですよ。
スタッフMさんとは路線が違うので、いいんじゃないの?
楽しみにしていますよ。

No title

どれも美味しそう~
自宅から近いし今度行ってみようかな~
しらすのサラダ、イカとホタテの野菜炒めなんて特に食べてみたいです!
店長さんと一緒だと楽しそう♪

源さんへ

...... e-350
そんなア~ ひとりでなんてこの量はとんでもございません。
いくら「小次郎のはは」だとしても....
でも、食いしん坊は間違いないです。
この日はトイズ女子チームで「おいしいこと」をしてきました。

ラーメンも大好き、揚げ物も好き、お肉も...
どうぞお楽しみに~

ありがとうございます。

さくらさんへ

そうなんです~ e-266
どれもとってもおいしくて、幸せのひととき....
「おいしい」っていいですよね!

ぜひ、ぜひ行ってみてください!
ニガテでなければ「ザーサイ」のオーダーを忘れずに!e-461

うまうま!

写真を見ただけで、美味しさが伝わります! これからも「美味しいもの」紹介はちょいちょいお願いします。
ありです!!

ザーサイ。あたくしは、ご飯とザーサイだけで満足。たまにお味噌汁にもちょいたし。

食欲があるって...

いいですね~!*********No.5
おはようございますo(⌒-⌒)o
どれも美味しそう~!
黒酢のスペアリブは珍しい?気になりました!
そうそう、私は唐辛子が偶然、口に入った事があり、あの時はホント!火が噴きました!!!(>_<o;)苦笑


コジちゃん、狩り能力も素晴らしいですね!!笑
暑さ本番...私も何かスタミナつけたいな(笑)

あべちゃん。へ

ウフフ.... e-426 e-427 e-429 e-430 e-431 e-432e-433
食べる事大好き、そしておいしいことはだまっておけなくてne..... e-458

ムーンさんへ

No.5 ですね!
ありがとうございます。

毎度のことですが、夏になっても一向に食欲は落ちません... e-330
さすが、小次郎のはは!って感じです。

夏バテせぬようにと、モリモリ食べています。
そして睡眠.... ありゃ~  小次郎とおんなじです。 e-330
プロフィール

クリスマストイズ店長                                                          

Author:クリスマストイズ店長                                                          
クリスマストイズ  小次郎のはは

〒231-0862
横浜市中区山手町239
TEL/FAX 045-623-1696

みなとみらい線 6番出口より徒歩10分

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる