ぼくの番 『 oh~ ク~ル!! 』

ぼく、小次郎....

おかあさんちの王様なり~ 

暑くなってきたよね...

おかあさんがね、 ひんやりマットを買ってきてくれたんだ~ 。

クール

これだよ!

ひ~んやりしてきもちいいんだ~ 

クール2

でも......

クール1

あたまはみでちゃう......

そうなんです! びっくりしました! 

もうひとつ大きなサイズにせねば ....
       

コメントの投稿

Secret

七夕の願いは...

こんばんわ☆
**************No.4

コジロー!よかったね
コジローにはおかあさんがいるから安心ね!
o(⌒-⌒)o
ムーンもね、ひんやりあれこれ、ポコという人間の一人(笑)に送りました
あっ、コジローが優しくて可愛かったから、今年の心のチョコは感謝も込めて、コジローに送ったけど、ムーンには...たったひとりの人が、いるのだ! o(⌒-⌒)o
月は不器用なんだ...
(*・-・*)...テレテレ


暑くなったけど、まだ、梅雨もあけないし、山下に蝉の声も聞かない
コジローは木登りも出来るでしょう
(ニャンコってスゴイ!)
蝉を追っかけたり、やんちゃをしたのかなあ~? (笑)

猫も暑い?

うちの愛犬は大理石製のものを持っているよ。
以前は格安で売っていたけれど、最近は殆ど見かけなくなったね。
もちろん、今流行りのクールマットも持っているけど、大理石製のものがお気に入りみたいよ。
小次郎も、この夏は快適だね。

ム~ンさ~ん!

N.4だね.... ありがとう。

人形の家のおぼっちゃまのときに、セミとりしたよ。
木にものぼったり....
やんちゃ、やんちゃのおぼっちゃまだっだから、ときどきおかあさんにしかられた...
(まっくろになった時にね....)

セミや、ねずみ、ことりを見せたときはきちんと『えらいね~』ってほめてくれた。
なのに、なのに、いやな顔して....じきに....とりあげられた.... e-455

暑いなつがやってきた。
猫族はなつは平気なんだよ~  
すずしい場所をさがせるし、ぼくにはひんやりシートがあるからね...

げ、げ、源さ~ん!

超 VIPだよ~  だ.い.り.せ.き~!!

おかあさんが、もうひとつ買ってくれたのは、
ギンギンギラギラの鉄板だよ!
でも、ひんや~り気持ちいいんだよ!

COOL☆

こんなに毎日暑くては、高級毛皮を着ている小次郎くんにとっては耐え難いよね…(-.-;)でも、お母さんにひんやりマットを買って貰えてよかったねo(^▽^)oちょっぴり頭がはみ出ているけど…(笑)

ダ.ダ.ダニファ~さ~ん♪

こんにちわ!

前はね、ほこりまみまみだったぼくの毛皮....
今は真っ白になったよ!  

こ、こ、高級かな~ ヒャッホッ~ e-349

新しい ギンギン板マット.... これはオシリがはみでちゃう...
寝方がわるいって~  
きちんと タテに寝なさいっていわれちゃった~  e-465
プロフィール

クリスマストイズ店長                                                          

Author:クリスマストイズ店長                                                          
クリスマストイズ  小次郎のはは

〒231-0862
横浜市中区山手町239
TEL/FAX 045-623-1696

みなとみらい線 6番出口より徒歩10分

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる