ぼくの番 『My ブーム!』

ぼく、小次郎....

おかあさんちの王様なんだ..

おかあさんね、

お外でご飯食べてきて...

こんな、ウマウマなおさかなを食べたんだって~ 

豆あじ!

ずるいよ~  

ねえ~  ねえ~ 

ねえ~ 

ねえ~

ぼくのあれ、ちょうだいよ~ 

シッシッシ....  

にんまり4

シッシッシ.....

こうやって甘えてみる...

そしたら....

ジャ~ん!  
かにかま!

これ、これ!

これ、今ぼくのMyブーム!

かにかま2

ウマウマ... うまい! .....  

コメントの投稿

Secret

イッツ・マイブーム

お母さんが食べたのは…鮒の唐揚げ?
違うか…。(笑)
小次郎さんはカニカマがマイブームなんだね。
源さんも、カニカマは好きだけど、今の源さんのマイブームは「ゴマ高菜漬け」なんだ。
細かく切った高菜漬けにゴマとショウガが入っているの、あったかいご飯にタップリのせて…美味しいよぉ~!(笑)
これ、当分続きそうです。

源さ~ん!

源さんもMyブームがあるんだね....
Myブームって楽しいよね。

おかあさんが食べたのは『豆あじ』だって~  
カルシウムは大切だから...って。
ぼく、毎日おにぼしたべてるよ。

あのね、源さん...
おかあさんが言ってた。
小次郎日記... 『予約』のつもりがのっちゃった!って...
あちゃ~だよね。
これ知っているって分かっているのは源さん...だって。
知らん顔してあげてちょうだいナ...

かにかま。

小次郎坊ちゃま、おねだり甘える仕草はまるで子猫ちゃん。が、しかし………。

それにしても、「かにかま」の味を覚えてしまったとは…いけるくち? もう「かつお棒」は忘れてしまったのかちら?

あっ べちゃ~ん!!

ね、 ぼくはカシコイのだ~  e-450
おかあさんのツボをおさえて⇒おやつをもらうのだ~ e-319

どうして『かにかま』になったか知ってるよ!
おかあさんもつまみたいから.... e-442





一緒だぁ~!(^0^)v

小次郎も『かにかま』大好きなんだね!(^0^)
うちのお坊ちゃんも『かにかま』大好き!!
さっきスーパーへ行って買ってきたところです。(笑)
今晩お利口にしていたらうちの子にもひとつあげようかねぇ♪

りあより。

わざ~かにかま小次郎もすきなんだ~v-10りあも好きよv-221

ダニファーさんだ!

ひとつじゃなくて4つあげて...
ぼくはいつも4つ食べる...

で、 おかあさんが2つたべてる..

ぼく、しってるよ! ちゃんと見てるんだからね!

りあちゃん!!

りあちゃんだ! りあちゃんだ!

かにかま大好き、りあちゃんも大好き!e-465

プロフィール

クリスマストイズ店長                                                          

Author:クリスマストイズ店長                                                          
クリスマストイズ  小次郎のはは

〒231-0862
横浜市中区山手町239
TEL/FAX 045-623-1696

みなとみらい線 6番出口より徒歩10分

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる