ぼくの番 『にんまり~』.....の巻

ぼく、小次郎....

おかあさんちの王様サッ!


にんまり1

ここ.....

おかあさんのおなかのうえ~ッ なのだ!

朝、おなかが空いている時...
こうして、おなかにのってみる....

きっと、おかあさんのツボにはまるはず....

にんまり

シッシッシ......  

おかあさん、『あら、かわいい~ 小次郎オ~  今日はたっぷりあげるわよ~ 』って
きっと言うよ。 

はやくおきないかな~  

おなかすいたな~ 

にんまり2....... 小次郎      

コメントの投稿

Secret

すっかり・・・

小次郎もすっかり「家猫」ですねぇ~(笑)
でも、小次郎クラスだと少しの間は
おなかの上に乗せていても平気だけど・・・
10分が過ぎると下ろしたくなりますよね(^_^;)

どうせなら背中や腰のあたりを
「もみもみ」してほしいと思うのは私だけでしょうか?

朝からデカい顔!

小次郎はお母さんよりも早起きなの?
それとも、お腹が空いた時だけなのかな?
美味しい朝ご飯は何を食べるの?
カリカリかな?
源さんも、時々はカリカリを食べます。
牛乳をかけてね。
あっ、言っとくけど小次郎が食べるカリカリとは違うよ。(笑)

マック&シュンカナ さんだ!


言って~  言って~
おかあさんは ニコニコして また寝てしまうよ!
いつまでたってもだめな時がある...

あっ!e-451 

めざましの時間を変えればいいんだ~ 
でも.... ぼくできない...e-455

マック&シュンカナさんへ

思います!思います!e-269

小次郎にそれができたら.... 
あ~ ステキだわ~ e-350

足のうらもフミフミして欲しい...

源さ~ん!

ひゃ~ e-451 

源さんもカリカリなんだ~ 
カリッカリッカリッ.... いい音だすとおかあさんがにっこりする。

ぼくの好きなカリカリがある。
『今半額になってるのよ~』とおかあさん嬉しそうだった。
だったらさあ、カリカリふたつじゃなくてエ~  
またおさかなさんたちも買ってよ~


v-430 早起きは..... おなかが空いたときだけ...  まあ、そんなもんです..... ははより



小次郎の知恵。

小次郎坊ちゃま、母のツボを心得てますね。前から賢いとは思ってはいたけれど、お主ただ者ではないな(笑) なんだか母のお腹の上で二度寝しちゃいそうだけれど…坊ちゃまにコッソリ教えるね。今度、立派なお髭で鼻をこちょこちょしたら「小次郎~」って直ぐに起きてくれるかも。母には内緒だよ(笑)(笑)

ケンケン??

シッシッシ--って小次郎くん
「チキチキマシーン・猛レース」に出てくる
ケンケンみたいだね!
皮肉家でちょっとイジワルだけど
なんか憎めないヤツさ。
小次郎くん、次は何をたくらむの?こっそり教えて--。
シッシッシ~(^_-)-☆。。

あ、あべちゃ~ん!

シッシッシ、 シッシッシ !

今度やってみるね!

シッシッシ、シッシッシ... e-461   

どな5月さ~ん!

シッシッシ、シッシッシ

おひげで鼻をコチョコチョしてみようと.... v-417

シッシッシ、シッシッシ....

プロフィール

クリスマストイズ店長                                                          

Author:クリスマストイズ店長                                                          
クリスマストイズ  小次郎のはは

〒231-0862
横浜市中区山手町239
TEL/FAX 045-623-1696

みなとみらい線 6番出口より徒歩10分

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる