ぼくの番 『第2回 そっくりさん大会~』.....の巻

ぼく、小次郎...  

おかあさんちの王様だよ! 


ジャカジャ~ん

ぼくの そっくりさん大会 の 第2回め だよ!

 おかあさんのお店にきてくれたお客さまんちの『ちゃ~くん』 

そっくりさん ちゃ~


寝方もそっくりだ~    ~  

ぼくはこっちだよ~ん!!

グッスリ...



 おかあさんが見つけた 石川町駅北口にいた 『小小次郎(ここじろう)』 

そっくり 石川町駅のちびくん


ちっちゃかったからだって~
なかよしのおじさんがいるらしい.... [emoji:e-465
 そして、ついに発見!!  

大次郎1

エリカさんが教えてくれた 『大次郎!』  

大桟橋の入口にある 『ジャックカフェ』 にいるんだって!

大次郎2

こいつはスゲ~  こいつはま.さ.し.く 『大次郎』だよ!!  

カンロクあるよ~  

強そうだよ~  

縄張り争いしなくてよかったよ~ 

でも、なんだかなつかしいような気もする.....

大次郎3  ..... なんでだろう...???

 今日のさいごだよ!

マスター憂さんが発見した  『南次郎!(なんじろう)』 

そっくりさん大会南


石川町駅の『小小次郎』でしょう、 
ぼく『小次郎』でしょう、  
夏目先生の『中次郎』でしょ、
で、エリカさんの『大次郎』ときたから、

今度はマスター憂さんから 『東.西.南.北』 でいきましょう!って!

いいね~ 

みんな  『北次郎(ほくじろう)』  『西次郎(さいじろう)』  『東(とうじろう)』 を捜そうよ!


今日もそっくりさんがたくさんいたけれど、

ぼくは,ぼく....


りあちゃんの好きな....

小次郎なり~
小次郎なり~
 ...

コメントの投稿

Secret

りあのお気に入り、有り難うございます。
早速この日記を読んで読んでと5、6回読みました。
写真を見て、”小次郎かっこいい♡”と。
大次郎強そうだけど、やっぱり小次郎が一番かっこいいですね。

”璃愛、東次郎さがす~”と張り切ってます。
明日ジャックカフェに行って大次郎も見に行くそうです。

りあちゃんとりあままさんへ

こんにちわ!

では、りあちゃんに『東次郎探し』の宿題をさしあげます!e-284
ゆっくりさがしてね!

大次郎...小次郎のお兄さんかも... な~んてネ...

だって鼻横の茶柄の入り方、頬の歌舞伎のようなライン...
そっくりなんです。ご近所だしネ!

でも、やっぱり小次郎がいちばんですね!e-266

3枚も写真を掲載して下さって、ありがとうございます!(というか、3枚も送ってしまいスミマセン^^;)
今回も、みんな小次郎に似ていますね~
大次郎は、お店の窓の外に張り出した板の上でよくお昼寝しています。
それを見ると、黄色い車の上でお昼寝していた小次郎を思い出します。
次回のそっくりさん大会も楽しみにしています(^o^)/

たくさ~ん!

オッオォ~!
たくさん出て来たねぇ…。
元町公園周辺にはたくさんの猫ちゃんがいるよね。
東西南北の猫ちゃん、どんな顔ぶれが揃うか楽しみだなぁ…。

エリカさ~ん!

おかあさんね、大次郎に会いに行くっていってたよ!

お兄さんかも...って

ありがとう!

源さ~ん!

そうでしょ、そうでしょ!

小次郎一家だよ!

凄い増えてますね!小次郎軍団(笑)

噂に聞いてた「小小次郎」は本当に小さいし「大小次郎」は大きくでボスの風格がいいですね!

「南次郎」は名前のまま、横浜の南の風が暖かい区からエントリーさせていただきました…

憂さんだ~ッ!

うん、ふえてる、ふえてる、増殖中!

まだまだふえるよ、小次郎軍団!e-465

小次郎のそっくりさんがこんなにたくさんいるとは!?(・0・)もしや、小次郎の影武者・・・?(笑)

ダニファーさんだ~!

ねえ~  

たくさんいるんだよ!e-451
まだまだふやすんだ....

でも、やぱりぼくはぼくで1番だと思うんだ。
だって~  王様 になったから~ e-354

プロフィール

クリスマストイズ店長                                                          

Author:クリスマストイズ店長                                                          
クリスマストイズ  小次郎のはは

〒231-0862
横浜市中区山手町239
TEL/FAX 045-623-1696

みなとみらい線 6番出口より徒歩10分

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる