ははの番 『発見!』....の巻

みなさま、こんにちわ!

小次郎のははでございます。 

小次郎はマッタリ、マッタリ過ごしております。

幸せホクロ1

じつは、小次郎の肉球を プニプニ とさわってはいたのに、今まで気づかず...

でも、発見したんです!!   

小次郎の左手に 『幸せボクロ!』 がありました。
幸せホクロ2

わかりますか? 黒の小さな点  


『手のひらの中にホクロがあると幸せになれる』
って聞いた事がありませんか?

もしかしたら、最近できたのでは?と思っています。

だって、小次郎はほんとうに皆様にも愛されているんですもの!

ははのちょっと嬉しい発見でした....

コメントの投稿

Secret

運命?

猫にホクロ?
ん-、あるんですねぇ…。
小次郎が人形の家に現れたのも、運命のお導きなんじゃないでしょうかね。
そして、小次郎ははとの出会いも…。
みんなに愛される幸せな小次郎、ホクロもだんだん大きくなったりしてね。(^O^)

源さんへ

そうんです。

ちなみに、私はマジックで書いたりしていませんよ!v-430

大きくなったりして....??
行く末楽しみにしてみましょう...!

ほくろ。

手のひらにホクロがあると幸せに…は知りませんでした。が、小次郎坊っちゃまを見てると納得です。幸せオーラが出まくっていますよ!
「ホクロ」と言えば、「よりさん」との縄張り争いが気になる(笑)

あべちゃんさんへ

そうなんです~ 

グ~をした中にホクロが入っていると、幸せをつかむとか...
そして指にあると器用とか.....

あらッ!! 
小次郎はグ~が出来ない... ちょっとだけニギニギ...でもいっか!
小次郎のはやっぱり幸せボクロだから...

よりさん、激写成功したんですよ!
近々アップしますね! お楽しみ~

猫にもホクロがあるんですね!Σ(・0・)
どれどれ・・・うちのお坊ちゃんのもあるかしら?(笑)

ダニファーさんへ

こんにちわ! お元気ですか?

プニプニ肉球にポツンとあって....
まさに『発見!』でした。

前にずっと一緒にいた猫は黒猫.....
つまり、肉球も黒でして....   

ダニファーさんちのお坊ちゃまくんの肉球はピンクですか?
ぜひホクロ探しをしてみてください! あるかもしれませんよ!

プロフィール

クリスマストイズ店長                                                          

Author:クリスマストイズ店長                                                          
クリスマストイズ  小次郎のはは

〒231-0862
横浜市中区山手町239
TEL/FAX 045-623-1696

みなとみらい線 6番出口より徒歩10分

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる