ぼくの番『まっ、いっか!.....』の巻

僕、おかあさんちの王様、小次郎......

おかあさんがお仕事してるところで、ねこのなわばり争いが勃発だって~!

白黒の 『ホクロ』  とトラ猫の 『よりさん』  ........

ホクロさんVSよりさん

ほらッ、 『ホクロ』 はほくろがあるんだって~ 
ホクロ2

『よりさん』 は..... 顔の中心に目、はな、クチ... キュッとよっているらしいよ...
どんなん?  まっ、いっか!結局、あきたらしく、ふたりとも座り込んでいたらしいよ!

僕も人形の家のお坊ちゃまだったころは、日課だったな~

はじめは 『こむさし』 だった... コイツはよわっチイヤツだった....

手ごわかったのは  『ごんざえもん!』 

ごんざえもん

でも、いつも勝利のキズをつくり 守っていたよ! 

VSごんざえもん2

VSごんざえもん1

ぼく、  『ごんざえもん』  にさあ~  

なわばりゆずってやったんだけど.....

アイツ.... パトロールしてくれてるのかな~ 

どうしてるかな~ 

まっいっか......

だって、ぼくは今平和だから......  

平和だ~

コメントの投稿

Secret

小次郎くんすごい格好ーヽ(´o`;笑
ごんざえもんは見たことないなー(^_^)

おはよう、コジロー!

でもその格好は目をそむけちゃう 〃▽〃 照&笑


そうなんだ!
あの辺、そんなにねこクンたち居たんだね!
ごんざえもん、気になるなー (≧-≦)ノ 笑
いつか、遭遇するかなあ?

暑くなったよねーf^_^;



近所でも…

縄張り争いの時の鳴き声は凄いよね。
威嚇の時間が長いんなよなぁ…。
うちの近所と言うか、庭先なんかでも始まっちゃうんだよね。
夜は勘弁してほしいな、うるさいよ!(笑)
小次郎さんも、お坊ちゃまの時はやっていたんだね。
強かったでしょ?
なんとなくわかるよ。

まなさ~ん

おかあさんが、『 あら~ツ.....』とよく言う。e-350

だってラクチンだも~ん e-465

ムーンさ~ん!

こんにちわ! ムーンさん.. e-68

山下公園の中にはいくつか猫村があるし.....

チョロチョロきてたんだよ...
でも、ぼくのごはんをねらっていたのは、ごんざえもんだけ!

しろくて背中と顔にちょっとトラがある...
目鼻が真ん中にあってちょっとブサイク... それがごんざえもんだよ!

源さ~ん!

あのイカク声はとっても大切なんだよ~。
相手よりおおきな声ださなきゃいけないからね!e-442

ぼくは強かったよ!e-271 
キズだってへっちゃらだった。
ぼくが自分で見つけ、作った縄張りだったからね!

でも今は..... ヘヘのヘ~ 

小次郎君、安心しきった寝姿(おっちゃん風)~思わずうっとり!ついうっかり、pcの背景画面にクリックしてまい、いま、小次郎寝姿どーーん^^;そういえば、ごんざえもんさんは今どうしてるんでしょうね~お写真見て思いだしました。

ほんとに平和な姿だことぉ~(笑

良かったね♪

みんなどうしてるのかなぁ~

小次郎ちゃん・・・
めっちゃ平和そうですねぇ~
「ごんざえもん」に「こむさし」(^_^;)
みんな強そうな名前だねぇ~

今は平和で「王様」になれたけど
あの頃の「スピリッツ」は忘れちゃダメだ・・・・ぞ・・・・

って、完全に忘れてるだろうなぁ~(笑)

あ~本当だ、「ホクロ」!母さまナイスなネーミングです。「よりさん」…想像つきますね、正解が見てみたいですねぇ。機会があったら「よりさん」ショットをお願いします(笑)
なんともゆる~い縄張り争いだこと。

それにしても小次郎さん。あけっぴろげなお姿…平和ですね、王様になって良かったね。

さ、さ、さくらさ~ん!

うひゃ~  

ぼくのおっぴろげ~がド~ん!! 

いいのかな~

おかあさ~ん カッコイイ写真ものせてよ~ !

あっ!こんさちさんだ~!

おかあさんちで、のほほん、のほほんしてるよ!

ちょっとしつこいラブラブチュッチュをがまんしながらね!

だってごはんもらえるもん!

お~イ!マック&シュンカナさ~ん!

そうだ!

ぼくは強かったんだ!

今は白くキレイになったとおかあさんがスリスリしてくれる。
あの頃はぼくはホコリマミマミだった。
でもそれがぼくだった....

あの頃こむさしにも、ごんざえもんにも負けなかったから
今、おかあさんちの王様になれたんだ.... ぼく。

そうだ... スピリッツ! カッコ..カッコ..いいな~ e-261 ... v-39

おっと、あべちゃん!

よりさんは....

クックック.... シッシッシ... ブサイクらしい。

でもそこがいいんだってさア ~  

ふわ~アッ....e-445 またね~

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

めがねおじさ~ん!

こんちわ~!

ぼくは元気です!
王様になってリッパに.....??
グ~タラ.....時々リッパポーズをしているよ。

おかあさ~ん! 
ほら~ア
みんな楽しみにしているみたいだよ~!
プロフィール

クリスマストイズ店長                                                          

Author:クリスマストイズ店長                                                          
クリスマストイズ  小次郎のはは

〒231-0862
横浜市中区山手町239
TEL/FAX 045-623-1696

みなとみらい線 6番出口より徒歩10分

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる