ははの番 『おにぼしの群集...』の巻

みなさま、おはようございます。

小次郎のははでございます....

ビックリ!ですよ~ 

帰ってみると、床におにぼしの群集が ......

にぼしの群集

やってくれましたよ~ 

にぼし袋

きっちりチャックはしまっているのに.....なんでわかる???

さすがだ!

で、当の本人は......

花柄ベットの上

知らぬ、存ぜぬの寝たふり.... ....   でした。

コメントの投稿

Secret

さすが!

ナイスです!小次郎に座布団三枚(笑)

どこに隠しても猫って袋を引きずり出して
ビリビリやっちゃうんですよねぇ~

次からは冷蔵庫に保管ですね。

流石に窓を開けるネコはいても
冷蔵庫は開けない…(・・;)(;^_^A
と、思いますので

大漁だ!

オオッ!
凄い煮干しの群れ、久々の大漁ですね。(笑)
逃げないうちに網持って来~い!(笑)
小次郎さんは気が済んで爆睡中ですか?
寝顔を見ると、怒れないよねぇ…。(笑)

ダイエットのしすぎでお腹、すいちゃったのかな(^^ゞ
それにしても…証拠残し過ぎな小次郎君ですね!

マック&シュンカナ さんへ

じつは昨日もありまして....
タッパーにいれました....e-444

PS.TV見ましたよ~  お友達から連絡あったかしら??

源さんへ

気が済んだのか....
ごまかしているのか..... e-466
気ままです...。

さくら さんへ

お元気ですか?

規則正しく.... でもダイエットは微妙です。
いつまでもずっしり重たい小次郎です。

わぁ~!やっちゃった・・・(><)
『僕やってないしぃ』みたいな感じですかね?
うちのお坊ちゃんも時々やらかしてくれますが、
その後の態度がまったく一緒!(笑)
まぁ、可愛いから許してあげますけどね・・・(><)

あらら~(^.^)

王様ポーズも決まって、胸元真っ白なハンサム小次郎くんも、やはり食欲には勝てず…(^.^)
母さまの元で、すくすくとのびのび育ってる証拠ですね(^o^ゞ
お誕生日を迎えた小次郎くんの後ろに控えていた"じゃがいも軍団"とは、もしや…80年代映画界を一斉風靡した、" E.T "ではないですか???
母さまも好きなんですかO(≧▽≦)O
私も大好きなんですよ~(*^_^*)
当時、感激と涙の嵐で3回立て続けに観に行き、2002年のリメイク版も観に行ったし、レアな" E.T "グッズも未だにバンバン買い込んでいます(^^; いつか、カリフォルニア州の様々なロケ地巡りの旅に行きたいと今から企画していますよ~(^-^ゞ また一緒にお話して盛り上がりましょ~(*^-')b

ダニファーさんへ

やっぱり.....

このブログの後も再度あり....
(今おにぼしはタッパーの中に詰め込みました。)

そして、次はねこちゃん用のふりかけまで....
パフパフおかかが散乱....

でもね~ その通りで、許してしまうんですよね~ e-266

york76legacy さんへ

わア~  

そうです! そうです! 『E.T』です!

私も大好きで、いろいろ持っています。
もちろん、今も見つけると....
一緒に住みたい、HUGしたい、手をつないで歩きたい..... e-266 

まだビデオの時代... テープがダメになるまで何度も何度も見て...
3本ありました。 今はDVD...
見れないクセになぜかレーザーディスクまで...

ちなみに今日のピアスはE.T!

近日中に小次郎とE.Tの仲良しショットもアップしますね!

いや~母としては、いたずらされてこそかわいいおぼっちゃまなのでしょうね。
トイズのブログに、妙にすっきりした小次郎くんがいました。

ロリイさんへ

.....e-350

そのとおりなんですよね~ 
プロフィール

クリスマストイズ店長                                                          

Author:クリスマストイズ店長                                                          
クリスマストイズ  小次郎のはは

〒231-0862
横浜市中区山手町239
TEL/FAX 045-623-1696

みなとみらい線 6番出口より徒歩10分

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる