ははの番 『キレイになりましたよ~』....の巻

みなさま、おはようございます。

小次郎のははでございます! 

昨日の小次郎日記の写真..... 

まだ、引越し間もないとき....

だから、まだ身体が 砂ぼこりで まみまみ してました。

人形にいるある日なんて.....

真っ黒け2

まっくろけ~  

真っ黒け1

自転車置き場の黒アスファルト.....

あそこは、デットゾ~ン

そこでごろごろすると..... まっくろけ~『こんな汚い子は、うちの子じゃありません!』 と言いたくなる...  でしょ!

それが、今では きれいになりましたよ~  

真っ白な首

白いところは白く...

ほらッ! 

綿毛.... 

ブラッシングしたら、この通り! 

キレイになりましたよ!  

コメントの投稿

Secret

ヌケ~ヌケ~!

今、うちの愛犬は毛の生えかわりが最高潮です。
歩く度にパラパラ、撫でる度にパラパラ、毎日毎日、凄いです。
ブラッシングすると、これでもかって言うほど抜けます。
猫も、今頃でしょう?
部屋中毛だらけ、コロコロが手放せませんね。

源さんへ

はい、小次郎も絶頂です!

帰った時のラブラブチュッチュe-266をすれば、
顔が毛だらけ....
足元でひとスリすれば、これまた毛だらけ...

確かに、コロコロは必需品ですよね!e-284

ありゃ。

坊ちゃま、まっくろくろすけ………驚く程に黒い(驚)でも、今では白モフ! 素敵に変身したね(笑)

あべちゃんさんへ!

あの時は、もうほんと~に驚愕.... e-447

今は、モフモフ真っ白です。e-266

家猫らしくトュヤトュヤ☆になって超→イケメンになったね♪今は毛が生え換わる時なので抜け毛が大変よね・・・
プロフィール

クリスマストイズ店長                                                          

Author:クリスマストイズ店長                                                          
クリスマストイズ  小次郎のはは

〒231-0862
横浜市中区山手町239
TEL/FAX 045-623-1696

みなとみらい線 6番出口より徒歩10分

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる