ぼくの番 『そっくりさん大会!』.....の巻

ぼく、小次郎! 

おかあさんちの王様だよ  ..... 

ぼくに似たねこがいる! 

① 夏目先生が見つけた 中次郎!  

中次郎!

なかなかいけてる!強そうだ..... 

大次郎もいる?

② おかあさんのともだちのなりあままさんちの とら君! 

そっくりさん とら君

とら君もモンチッチとともだちなんだって~ 


③ おかあさんちのいなかにいる ミーちゃん 

がまのミー

ちょっとやせすぎだよね~ もっとたべなきゃ~ 


で、ぼくッ!

王様合格?


小次郎なり~   



コメントの投稿

Secret

おおっ光栄です!
(^0^)/

中次郎、また見つかったらブログに載せます。大次郎も探します。
(^^)

小次郎坊ちゃま、中次郎はなかなかの貫禄だね。とら君………寝てる(*≧m≦*)プッ。顔も似ているけれど、寝姿もソックリ。ミーちゃん、シュッと細身だね。 坊ちゃま似のニャンズに会ったら、ははに写真を送ってみるね。

なつめせんせ~い!!

大次郎をみつけてよ!
きっとボスかもね~

なつめせんせいは、ごんざえもんにあったことがある?
あいつ元気かな~  
あったらよろしく伝えてね。
それと、人形の家のなわばりよろしく!って

あべちゃ~ん!

送って~  
そしたら、第2回をやるから~ 


お久しぶりです。
毎日曇り空に雨空ですが、いかがお過ごしですか?
でも、もう小次郎どうしてるかな?
大丈夫かな?と心配しなくていいので、安心です。

りあは”小次郎なり~”がとても気に入ったらしく、何回も読んでと言ってきます。

りあちゃんとりあままさんへ

お元気ですか?

小次郎は甘えることもきちんと覚え、
いい子にしています。

んッ? いい子というか、ゴロゴロ、グ~タラずっと寝ています。 

お天気のいい日にクリスマスのお店にぜひ遊びに来てくださいね!

お待ちしています。

小次郎、お花のリボン、大切にしてるよ。
特別な日のオシャレアイテムだからね!

りあちゃん、ありがとう!
プロフィール

クリスマストイズ店長                                                          

Author:クリスマストイズ店長                                                          
クリスマストイズ  小次郎のはは

〒231-0862
横浜市中区山手町239
TEL/FAX 045-623-1696

みなとみらい線 6番出口より徒歩10分

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる