ははの番 『チョロイもの...』....の巻

みなさま ...  お久しぶりです。   

小次郎のははでございます。 

すこし前ですが、小次郎のツメキリに挑戦しました! 

寝てる間に.....   

みなさまもご存知のとおり、小次郎はの睡眠中は....   

耳をひっぱても....

APEC7.jpg

APEC6.jpg

ご覧のとおり!

APEC9.jpg

ヒゲをひっぱっても....

APEC33.jpg

ご覧のとおり! 爆睡でしたからね....   ~  

で、 寝てる間に.....

チョッキン、 チョッキン....

爪きり3

時々 気になりながらも....

爪きり2

うしろ足もチョキン、 チョッキン....

爪切り1

シッシシ..... 寝てる間のツメキリ成功!  

チョロイもんでした。 .....

やっぱり、これが小次郎ですね!  

コメントの投稿

Secret

爪パッチン!

猫も爪切るんですか?
やっぱり、危険防止のためですかね?
そこらじゅうで爪研ぎしないようにもかな?
それにしても、起きないんですね。(笑)
さすが!小次郎。

源さんへ

そうなんです!

猫の爪はそのままにしておくと『カマ』のようになり
まるで凶器です。

坊ちゃまの時は、なわばり争いの為にも必要でしたが、
王様になったら、戦う必要もなく、ソファーやら壁やらを爪とぎされたら
たまらないですからね....
(ほら、黄色の車のシート...革なのにボロボロにしていまいましたから...
社長!ごめんなさい...e-441 )

相変わらずというのか、これぞ!というのか....
はい、元気に小次郎ライフをグ~タラ送っています。
プロフィール

クリスマストイズ店長                                                          

Author:クリスマストイズ店長                                                          
クリスマストイズ  小次郎のはは

〒231-0862
横浜市中区山手町239
TEL/FAX 045-623-1696

みなとみらい線 6番出口より徒歩10分

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる