ぼくの番 『おたんじょうび!』....の巻

ぼく小次郎... もと人形の家のおぼっちゃま... 

 今はすっかりおかあさんちで王様サッ! 

どう?

王様合格?2 王様合格?1

リンッ!としたポーズも決められるようになったよ! 

合格かな~  ??

5月7日は 僕の誕生日!  だった。

ぼくが小次郎になった日.....

おかあさんが誕生日をつくってくれた。  

だからきょうは......

イエ~イッ!! ごちそうだ~ア !! 

お魚だ~

おしゃれもしたよ!

りあちゃんのプレゼント!

お花の首輪...  
 
りあちゃんが作ってくれたんだ! 

ありがとう....  

お誕生日プレゼントももらったよ! 

たかまさくん ありがとう!

たかまさくんから!

まだあるよ!

誕生日プレゼント

ありがとう! 

お誕生日が一緒なんだって!  おめでとう! 

お誕生日が一緒....... もうひとり....  

おかあさんのお店にいる TJ! 

いけてるTJ

キメてんじゃん!  
おめでとう! 15歳なんだって! 

お誕生日の記念写真を
.....

みんな整列して~エッ   

記念写真 整列~ 2

あ~あ  ぞうくんはちっちゃいから 前にきてよ~

記念写真 整列~

おかあさんはぼくのところに 『じゃがいも』 ばかり連れてくる....

かわいいクマくんたちは..... あっちがわ....

どこがかわいいのか.... じゃがいも軍団 ....

まっ いいっか....!

おかあさんが好きな子たちは友だちになっておかなくっちゃ! 

いちおうね! 

記念写真 はいポーズ


おめでとう! ぼく!    

小次郎になって3年目だよ! 

 


コメントの投稿

Secret

小次郎おめでとう!
TJもおめでとう!

長生きしろよ~
(=゜ω゜)ノ

おめでとう小次郎(^0^)/

私も5月生まれなので嬉しいです!
(^^)

憂さ~ん!

ありがとう!
お誕生日っていいね。

前に人形の家のお店に大きな犬入った。e-451
ぼくのなわばりに、大きな犬.....

ぼくは外で門番しているのに、おかあさんも親しそうに...
だからぼくはイカクして、飛びかかろうとしたら、止められた。e-442

それがTJだったんだって!
今、TJはおじいちゃん。 
でも、お誕生日をもとっもと一緒にむかえたいよ!e-465

夏目せんせ~い!

ありがとう!

夏目せんせいもおめでとう!v-314

お誕生日っていいね!

小次郎くんお誕生日おめでとう!
うちのお坊ちゃんと同い年だったのね☆
だんだん王様らしくなってきたねぇ~♪
新しい首輪とお花もよくお似合いね☆

コジロー!ハッピーバースデー!!押

時々顔を合わせてたムーンといいます
そしておめでとうを言ってくれて、ありがとう
o(⌒-⌒)o
私もTJも誕生日おんなじなんだよー!
聞いた時ビックリしました...不思議な縁を感じます
ケーキはタオルだから食べないでねー
(笑)


あっ!

あの事...話していい?


えっ?
照れるって?
うぅ~ん、じゃあふたりだけのひみつ、ねっ!笑


コジローはみんなの癒しであり、アイドルだったと思うけど、それだけじゃなく、ある日、私がブルーな時に、私のそばに来て、私のナイト(騎士?)(∂∇≦)ノになってくれたんです!


今も昔もカッコイイよ!コジロー...


。・☆个△蠅?箸弌?ァ


ひみつ、 ひみつ、

(〃▽〃) テヘッ


ダニファーさんだ~!

うつもありがとう!

ぼく、元気でのんびりまったりくらしてるよ。
グ~タラしていないよ。 猫らしくしてるだけ..... だよ! 

ムーン・さ~ん 

ありがとう!

あ~のね、あのね~ e-343
ナイショのはなしはあのねのね~ e-343 

だね!

お誕生日おめでとう。

小次郎坊ちゃま、お誕生日おめでとう \(^o^)/ 「小次郎」になって三年、人間の歳で言うと二十代半ばだね。TJも7日だったとは知らなかった。
それにしても坊ちゃま、少々色白になられたのでは(笑)

小次郎くんお誕生日おめでとう!
相変わらずかわいいね~

おめでとう!!

小次郎君&TJ、お誕生日おめでとぅ**小次郎君も、TJのように長生きして下さい(´3`*)*'+,~

あべちゃんだ~!

ありがとう!
小次郎になって3年目....
でもぼくは何歳なんだろ...
ずっとのほほんとしてきたからな~ 
おかあさんは、はじめに4.5さい?と
次の年には5.6さい?と...
.... ということは....ぼくは7さい?e-466
 

まなさ~ん!

ありがとう!

ぼくは元気だよ!
まいにちまったりの猫生活.... 楽しんでるよ!e-465

Schneeweiss癒音 さ~ん!

ありがとう!
TJくんにも伝えてっておかあさんにいっておくよ!

おかさんがね、ぼくはたくさんの人の愛 e-266 をいっぱいもらっているから
長生きするわ~っていってた。e-319 


小次郎ちゃん!おめでとうヽ(^o^)丿

遅くなったけど・・・(-_-;)
小次郎おめでとうヽ(^o^)丿
小次郎になってから3歳だね(笑)

じゃがいもばっかり・・・ってETかな?

それにしても随分と御馳走ばかりじゃないか!!
たまにはFUS対応のご飯もだべなきゃだめだぞう!!

まあ、誕生日だからいいかぁ~~

ともかく、小次郎おめでとうヽ(^o^)丿ヽ(^o^)丿

わ~ッ! マック&シュンカナさんだ~ア!

ありがとう!

ぼく、元気にしてるよ! e-465

おかあさんは、このじゃがいも軍団が好きなんだって~ 
ヘンチキチーなかおなのにね~ 
寝てると、よくくっつけてくる....
で、『イ~ティー~』と言ってる.. e-444

小次郎お誕生日おめでとう♪♪
更新楽しみに待っていました。
小次郎、ちょっと見ない間にとってもりっぱな王様に
なったわね。
そしてそして、お花の首輪、取っておいてくださった事に
びっくりそしてとても嬉しいです。
りあもとーーーっても喜んでいました。
ありがとうございます。
お店を通るたびに小次郎元気かな?と話しています。

暖かくなってきたので上のお店にもそろそろ伺いま~す。

りあちゃんとりあちゃんまま~!

ありがとう!

ぼくは元気に毎日のほほん猫生活....e-466
おはなの首輪はぼくの宝物だよ!

おかあさんのお店の近くの丘公園...
バラのお花がいっぱい咲いてるって言ってたよ。

おかあさんがお店に遊びにきてね!って...
プロフィール

クリスマストイズ店長                                                          

Author:クリスマストイズ店長                                                          
クリスマストイズ  小次郎のはは

〒231-0862
横浜市中区山手町239
TEL/FAX 045-623-1696

みなとみらい線 6番出口より徒歩10分

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる