僕の番 『写真コーナー』.... の巻き

ぼく、小次郎、もと人形の家のお坊ちゃま....

今、おかあさんちで王様ポーズ修行中...

こんなんはどう?

王様になってきた?


あのね、おかあさんは仕事から帰ってくると、
なんだかキラキラしたものがついている。

お店にはたくさんキラキラしたものがあるんだって~ 

キラキラ

山手のクリスマスのお店だよ! 

クリスマスツリー

お店にぼくの写真コーナーを作ってくれた... 

写真コーナー

みんなにもらった写真を飾ってくれたんだ。
みんなありがとう!

おかあさんは、帰ってくると必ず...
『愛情トントン  ラブラブ チュッチュ!』をしてくれる。

ぼくからみんなにも チュ~ッ 

チュ~ .....小次郎  

コメントの投稿

Secret

小次郎くんもうすっかり王様だね~笑
山手のお店に今度お邪魔したいです^^

クリスマストイズ!

そうか!
クリスマストイズに行けば、小次郎のははに会えるのね。
写真の小次郎にも、会えるわけだ。
王様ポーズ(?)決まっているよ!(笑)

ほんわか

毎朝、小次郎くんを見ながら出勤してました~

いなくなっても、つい店先を覗いてしまう毎日ですが…久々な笑顔を見てほんわかしつつ、安心してる私です(笑)

これからも小次郎くんの笑顔、楽しみにしてます~♪

小次郎くん すっかり慣れた顔していますね。
探検期間は終わったかな?
プロフィール

クリスマストイズ店長                                                          

Author:クリスマストイズ店長                                                          
クリスマストイズ  小次郎のはは

〒231-0862
横浜市中区山手町239
TEL/FAX 045-623-1696

みなとみらい線 6番出口より徒歩10分

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる