ははの番 『トイレ訓練』...の巻き

みなさま、小次郎のははでございます。 

引越しをするにあたり心配ごとが.....

それはまさしく 『トイレ』 

小次郎の手を持ち、ここでカリッカリッってやるのよ~ と教えました....

翌朝......

自分で入ったので、『よ~し、いいぞ!いいぞ!』と思ったら..

トイレ1

砂の上でまったり....

トイレ2

ちが~う! 

ここはおやすみ処ではありません...

でもねみなさま! 

この日、帰ってきたらきち~んとおトイレでオシッコをしていたんですよ! 

翌日の出来事でした.. みなさまへ  ははより

コメントの投稿

Secret

素晴らしい!

さすがは小次郎、一発でトイレ合格なんて…。
家猫になったら、カラダも汚れないから綺麗ですね。
たまには散歩に連れ出すのかな?
リードにつないで…元町にいますね、散歩猫。
室内で見ると、大きく見えますね。(笑)

小次郎は素晴らしいね!
もうトイレを覚えたなんて。
お母さんの留守な時はしっかり『自宅警備員』をしているかね?
でもでも、家猫になったってことは・・・
お風呂にも入っちゃうのかな?!
きっと、『アバレンジャー小次郎』になっちゃいそうだわね!(笑)

取り敢えず

取り敢えず、トイレが上手く行きそうで良かったですね。

この調子で小次郎にも頑張ってもらいたいものです\(^-^)/

新居でスタート!

さすがだね♪~。 小次郎くん!
えらい! そうか?王様ですものね。
いつかは、「大王」の予感---。
おかあさんのお家もステキですね(^v^)。。
プロフィール

クリスマストイズ店長                                                          

Author:クリスマストイズ店長                                                          
クリスマストイズ  小次郎のはは

〒231-0862
横浜市中区山手町239
TEL/FAX 045-623-1696

みなとみらい線 6番出口より徒歩10分

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる