僕の番&ははの番 『引越ししたよ!』.....の巻

僕、小次郎、もと人形の家のおぼっちゃま....

今はおかあさんちで王様訓練中.....
おかあさんちに引越ししたよ。 

人形の家のお坊ちゃま最後の日、
たくさんの友達が最後に会いにきてくれた....

ありがとう! ×10
 
引越しプレゼント!

こんなにこんなにたくさんのプレゼントをもらったんだ!   
おかあさん、これみんなぼくのだよ! 

   大丈夫よ~  ごんざえもんにはあげないから! 

みなさま、 小次郎はすごくいい子でした。
 約2年前、去勢の手術を受けるため病院に行くのに、ゲージに入れようとした時は、
も~う大変! 戦いでした。   

その時のゲージは小さいだろうと....
新しく小型犬用のソフトケースを用意しました。

移動バック

入口を開けたら.... なんと、なんと、頭をいれてきたんです!
で、奥に『魔法の粉』(またたびの粉)を パフパフ...
そしたら、スルッといとも簡単に中に入ってくれました。
拍子抜けするほど.....    戦う気満々でしたので... (笑)
わかっていたのかしら....? いい子でしたよ! 



 おかあさんちについた ....   

ソワソワ...... ソワソワ......

きんちょうするよ...

着いた4  着いた1

ぼくのベット.... ここでいいの? 

着いた2 ここにして!

ちょっと高くて ここがいい!

着いた3  ....つばつけよう!

 あの~ 小次郎さん! じぶんの毛布にしても意味ないですけど....

 こうして おかあさんちの生活がはじまったよ! 

あっ、 もしごんざえもんがいたら、なわばりゆずってあげる!って伝えてね。..... 小次郎 









コメントの投稿

Secret

無事にお引っ越しできて一安心です。
あの夜、寝ていたりあが突然おきてしくしく泣き始め、
”こじろうにあえないかとおもうとかなしくて”
と。
こうして小次郎に再開できて喜んでいます。

これからも楽しみにしていますね☆
また上のお店におねえちゃまに会いにいく!と言っているので、近々おじゃましまーす。

太字の文31日に最後にお別れにと思いましてうかがいました イチョウや桜の舞い散る中の小次郎君もいいですが やはり快適な部屋の中で過ごすほうが怪我も病気も防げていいですね どうか健康に長生きできますように! 

小次郎ちゃん、お利口だったね!
無事にお引越し出来て安心しました。
王様の特等席も出来て良かったねv-354

やったね(*^-')b

小次郎く~んO(≧▽≦)O
母さま邸で、早くもベッドの場所を決めるあたり、すっかりリラックスしてる様子が伺えて安心したよ~(^o^ゞ

実はね… 4月に入って2日目の土曜日、仕事帰りに"人形の家 "の前を通ったのね…。 そしたらもう、小次郎くんのお店の" Doll&Toy "は白い幕で閉じられていて、小次郎くんの大好きなお花畑だけは、夕日に照らされてキラキラしていて…。
小次郎くんの砂場や、影コレクションの広場を見ていたら、
もうすごく悲しくなって、フランス山に通じる橋の上で涙ポロポロ…泣いちゃったよ(T-T)

恥ずかしいね(__) だけど、本当に母さまと小次郎くんが大好きだったからサ(>_<)

でももぅ大丈夫(^-^ゞ
母さまのお家での、まったり小次郎くんを見て、本当に安心したから…。

これからも、" 小次郎日記 "を楽しみにしてるからね~♪ 待ってるよ~(*^_^*)

キング小次郎!

以外とすんなり…(笑) 母様が言い聞かせていた事を、小次郎なりに理解していたのかな? それに、緊張しつつも楽しんでいる感じ。 今頃はすっかりなれてデーンとしていたりして。
プロフィール

クリスマストイズ店長                                                          

Author:クリスマストイズ店長                                                          
クリスマストイズ  小次郎のはは

〒231-0862
横浜市中区山手町239
TEL/FAX 045-623-1696

みなとみらい線 6番出口より徒歩10分

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる