小次郎&小次郎のはは日記 『無事で~す!』......の巻き

僕、小次郎、人形の家のおぼっちゃま....  

昨日の地震....怖かったよ~ www  

  あら~ 聞いたわよ~   

        外へ避難したときにまだベットの中で爆睡してた子だあれ? 

        で、声かけられ、慌てて車の下でブルッてたって....!!

  そうだけど....  でもきちんと、車の下に入ったよ。 

  夜、心配してきてみたら、いないし..... でもね、朝ついたら、 どこからともなく現れ......。
                                                 
         『にゃあ~ん  ごはんちょうだいにゃ~ん』   ですよ!



そして、お天気が良かった今日は.....

いつものしげみでまどろんでいました....。

いつものこと....


まどろみ1

ちょっと、ちょっと... 爪とぎしないで~  

痛いじゃない   こうしてははの手は傷だらけになるのよ~  

まどろみ2


おみあし ピヨ~ん! 

まどろみ7

グル~ミング ..... グル~ミング ....

まどろみ6

グ.... グ ... ちょっと苦しい... カモ..

まどろみ8

ワッ!!  犬だ! 

まどろみ3

はやくイケ!  

まどろみ5

チッチッチ! あっちにイケ!

まどろみ4

ふん、 いっちまった....

まどろみ9



まどろみ10 まどろみ、まどろみ....

というわけで、小次郎坊ちゃまは大丈夫ですよ!

みなさま、ご安心くださいね。
  

コメントの投稿

Secret

小次郎が無事でなにより(^-^)
小次郎ママも無事でよかったわ☆
でも、まだ揺れているようだから気をつけてね。

安心しました

小次郎君もお母さんもご無事で良かったです。
心配していました。
様子を知らせて下さってありがとうございます。
また会いに行きますね。

小次郎無事かぁー!
良かったよ(/_・、)

アメブロにも書きましたが、こちらもブログ更新されて安心しました!

心配性なもんで(笑)

小次郎坊ちゃま。

兎に角無事でなにより。だけど、爆睡していたとはねぇ~、なんだなぁ。よく動物は、地震が来る前に感じとり逃げるとか聞いたことがあるけれど………やっぱり小次郎坊ちゃまの背中にはチャックがあって小さいおじさんが入っているのかな(疑惑) でもでも、ははに会えて安心しきってますね、良かった良かった。

とても不安な状況ですが、小次郎くんの写真にとっても癒されます!

本当、地震の当日、バスで横を通った時、
目を凝らして探してみたけど、暗くて分からず・・・
探しにも行けなかったので心配してました。

小次郎のははさんもご無事で何よりでした。

ダニファーさ~ん!

ありがとう!

ぼくも、みんなも無事です。

そして、食欲モリモリです!e-319 e-429

あ~ ッ! 水色リボンさん!

ありがとう!

ぼくは、無事です!
でも、地面が揺れて怖かった~。e-447
もう、いやだよ~  

憂さ~ん!!

大丈夫だよ~!

ちゃんと、車の下にもぐったよ!e-319

あべちゃ~ん!

きのうはありがとう!

ぼくは、ぼくは、寝ていたんじゃなくて、
様子を伺っていただんだ! あわてちゃいけないから!!e-455

v-431 ダメね、みんなにはバレてるわよ! e-449  

ま~なさん!

大丈夫ですか?

ぼくも、寝たふりして、いつもたくさんの方のご無事を祈っているから!e-459

きじとらさ~ん

電話もありがとう!

おかあさんがおしえてくれた。

ぼくは無事です! 今日もしげみでヌクヌクしています。

プロフィール

クリスマストイズ店長                                                          

Author:クリスマストイズ店長                                                          
クリスマストイズ  小次郎のはは

〒231-0862
横浜市中区山手町239
TEL/FAX 045-623-1696

みなとみらい線 6番出口より徒歩10分

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる