小次郎日記 『友達の友達は.....』....の巻

久しぶりだよ!   僕、小次郎! 

日記をサボっていたのは、ぼくじゃあにゃいよ~  おかあさんだよ~  

( みなさま、ごめんなさいマシね.. )

僕にはたかまさくんというボーイスカウトをやっている友達がいる! 

たかまさくんが、『ともだちだよ!』と、ともだちをプレゼントしてくれた!

友達の友達1

コイツも おなか がでている...

ともだちのともだちはともだちなんだって..... 

 =  =  =   

ね~え おかあさ~ん 

友達の友達3  友達の友達2
 仲良くしようゼ!  相棒! 



コメントの投稿

Secret

何モノ?

小次郎、ホコリかぶって煤けているね。
新しい友達とは仲良く出来そうかい?
ところで、その友達は何モノなの?
タヌキ?アライグマ?それとも、もっと強い動物かな?

お久しぶりで~す小次郎さん☆
そっくりな相棒が出来てよかったね♪(笑)(^0^)/

初めまして♪
小次郎くん・・・毎日バスから見て癒されていますv-10
見えない日はさびしい・・・
何回かなでなでしたくて、途中下車したことも♪笑
また会いたいなー。小次郎くん風邪には気をつけてね

源さ~ん!

この友達の友達はね~  猫の王様 なんだって~ v-20

おかあさんが言ってた.... 
だから猫パンチしちゃいけないわよ! v-217 
仲良くしなさい、だって~ v-219

でもね、突然と大きな音をだして、コシをフリフフリする!v-516

びっくりしたな~  もう~  v-356 

おっかないよ~

あ~ッ! ダニファーさんだ~!

そうなんだよ~

ぼくのともだちのたかまさくんが v-205
似てるからって.... e-251 e-251

まなさ~ん!

はじめまして.....

バス e-216 からも見えるの!?e-317 

そっか.... 
みんながなでなでしてくれるから、やっぱきれいにしてなくっちゃいけないよね~ v-428

でも、きらいなんだよな~   
プロフィール

クリスマストイズ店長                                                          

Author:クリスマストイズ店長                                                          
クリスマストイズ  小次郎のはは

〒231-0862
横浜市中区山手町239
TEL/FAX 045-623-1696

みなとみらい線 6番出口より徒歩10分

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる