小次郎のはは日記 『小次郎の砂あび場!』.....の巻

みなさまこんにちわ!  小次郎のははでございます。 


小次郎には、専用の ゴロゴロ 砂浴び場 があります。 

ゴロゴロ .....

ゴロゴロ

ゴロゴロ ..... ゴロゴロ .....

そして....

まったり.....

ゴロゴロ2

ん?  『なあ~に...』 


やっぱり  まったり  ......


砂浴び場4

石ころもよけられ....

ご覧のとおり....

砂浴び場

あらッ! なぜか貝が.... ??

砂浴び場2

そして..... たんぽぽも.....

砂浴び場3

小次郎さ~ん !! (上 中央 木の右 ... わかります?  )

   どこ行くの~    

マンホール

ここ...  僕のお昼寝場所.... 

 秘密の場所だったのに~  

  なぜ おかあさんには バレル.....???

   やっぱり、スゲー 猫おばさんだニャ~   ....小次郎



コメントの投稿

Secret

ははもゴロゴロ。

猫はよくゴロゴロしていますよね。
気持ちよさそうで、こちらもいっしょにゴロゴロしたくなりますよ。(笑)
そして昼寝、ははもしたくなるでしょう?
でも、この時期静電気で小次郎はホコリまみれになっていませんか?

源さんへ

そうなの、そうなの、 そうなんですよ~!

パフパフのほこりまみれ.....
バフバフって感じだな~。

さすが、よくおわかりで..... e-350

次の日記のお題はきまりました。

年期が、

小次郎坊ちゃまの、専用砂浴び場!かなり年期が入っていますね(笑) 「なぁ~に?」の顔には「あっ、どうぞ」と思わずかつお棒を差し出してしまいそうなる、ニャースベーダーとは思わせないほどの愛らしさ…

ところで、貝殻はいずこから?

うちのお坊っちゃんもゴロゴロ大好きお風呂に入れてもすぐゴロゴロ… だからすぐにカラダがほこりっぽいなんでネコはゴロゴロが大好きなんだろ…???

ダニファーさんへ

ダニファーさんちのお坊ちゃまはお風呂にはいるのですか??e-451

うちのお坊ちゃまは.... 身体を拭くのもダイキライ...e-464
だから いつも パフパフです....e-350



あべちゃんさんへ

ねえ、貝殻はどうしてここにあるのだろう???  でしょ!e-485

最近....にらみが効いてきたでしょう! 
練習の成果ありですね!

プロフィール

クリスマストイズ店長                                                          

Author:クリスマストイズ店長                                                          
クリスマストイズ  小次郎のはは

〒231-0862
横浜市中区山手町239
TEL/FAX 045-623-1696

みなとみらい線 6番出口より徒歩10分

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる