小次郎のはは日記 『なぜに???』.....の巻

みなさま、こんばんわ!

小次郎のははでございます。

ずいぶんと前のこと....( APEC期間中! )

こんなことがありましたの。

お客様のどよめきと言うか....  笑い声と言うか.....

それで、気づいて外にでたところ.....

な、 な、 な、 なんと~


鉢の上

  お外の 鉢の上にのっていたんです!

な、な、なんなんですか~ ??

でしょ! 

まあ、おしりははみだしていましたけれど....

Oh, No~  

鉢の上2

で、 急いでお花を植えたとさッ!

鉢の上4




コメントの投稿

Secret

花咲くころ

小次郎花が咲きましたか。(笑)
猫は狭い所に無理やり入り込むのが好きですよね。
でも、当の本人はここからショップの周りを監視していたつもりかも知れませんよ。(笑)
それとも、狛犬にでもなったつもりだったのかなぁ…??

ここ掘れニャンニャン!

源さんへ

もう、びっくりしましたよ!

おトイレにされてしまったのかと.... e-350

お互いに有名な方々♪~。

ビクターレコードの犬で、知られているのは
「ニッパー」くん。

人形の家の、看板むすこは、小次郎くんだぁ~。

なんか風情が似てきたかなぁ(^^ゞ
お母さん世代は、ニッパーくんて知ってるかしら?

まさか…

まあ、いくらなんでも、こんなに人目の多い所ではトイレしないでしょう?(笑)
でも、トイレにされたらタイヘンでしたね。
猫の…はかなりニオイますからねぇ…。

どぉーん(@O@)!!

「注目ぉーく☆」なふてぶてしさがかわぃすぎです♪余ったぉ尻のもったり感も最高ですm(´`*)m;*'+

まるで石像のようだね・・・(笑)
遠くの方まで見渡せたかな?!

監視中?

小次郎坊ちゃま、黄色い車の上から監視していると、いつの間にか夢の中になっちゃうから監視場所を変えてみた!? 鉢の上ならゴロンって出来ないもんね(笑)

どな5月さんへ

ニッパーくん! e-134
もちろん知っておりますとも!  
あの首を少しかしげてるとポーズ、かわいいですよね。

小次郎の首は....えりまきをし、ボブサップになっております。e-350

源さんへ

だと思いましたが....一応お坊ちゃまですからね!

でも、一瞬焦りましたわよ~.....e-451

ちょっと高いところから、アピールだったんでしょうかね....??

Schneeweiss癒音 さんへ

ほんと、ふてぶてしいというか、
どっしりと完全に自分のなわばり、番長でございます!

ダニファーさんへ

ね~え  なんの意味があったのか.... e-3

まあ、お花をはやく~ウ! だったのかしらね...

あべちゃんさんへ

なるほど~  
確かに、凛としているかも.....(お尻ははみだしていますがね!)

じゃあ、褒めてあげなければですね....かつお棒 1本ですね。

おいでませ~<^^!

小次郎くんは、本当に ” 招き猫 ”だなぁ・・・ 
かわいすぎる<^^!!!
周りがどんなに騒いでいても、ど~~~んとどっしり構えて、いつでも温厚なところが、小次郎くんの持ち味だね!  さすが! 人形の家の名物おぼっちゃまだ<^^!

york76legacy さんへ

本当に....

マイペースというか、
猫らしいというか.... まあ、小次郎らしいのでしょうね....  e-466

たくさんのお友達もでき、
先日は、自転車で通りすがりに『こじろ~お』と叫びながら去っていく高校生もいたり...
小次郎はきっと、それも楽しんでいるんでしょうね....

最近、お坊ちゃまから王様になってきたかも....です。
プロフィール

クリスマストイズ店長                                                          

Author:クリスマストイズ店長                                                          
クリスマストイズ  小次郎のはは

〒231-0862
横浜市中区山手町239
TEL/FAX 045-623-1696

みなとみらい線 6番出口より徒歩10分

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる