Happy Birthday !モンチッチ!

モンチッチファンのみなさまは既にご存知ですね。

東京駅いちばんプラザで13日から、 Happy Birthdayモンチッチのイベントがスタートしましたよ!

早速、お休みでしたので、初日に行ってまいりました~ 

モンモンモンモン  モンチッチ~   ~ 

聞こえてきました...
テンションあがりますよね! 

モンチイベント1

ウサギモンチもいっぱい!でかわいかったです。
ウサギモンチいっぱい

そして、そして 
どうしても欲しかった今回限定のウサギのマント!

ウサギマント

着せ付けてみましたよ~    かわいいですW~
モンチウサギマント

ふわふわ~  モコモコ~   

そして、去年の夏、人形の家で開催した『ご当地モンチッチ展』で展示してあった

『おこじょモンチッチ~!!』  があったんです! 

手に入らないと思い、ケースの中の『おこじょ』をいつも眺めておりました。
『いいなア~  いいなア~ 』と......

もう、目に入ったときは感動でした!!
嬉しかったですよ~  

ほら、
おこじょ~
ヒャ~ッ  可愛すぎる~ 

他にもMサイズのモンチッチくん、モンチッチちゃん、モコモコトレーナを着たスタンダード、
ドラ焼きやカステラ....今回のイベント限定商品がありますよ!


あとね、
チビッコサイズしかなっかったからあきらめましたが....
モンチイベント2
こ~んなかわいいブーツがありました。

しかもBOXがさらに可愛くて 
モンチイベント3 写真だけ....

お買い物をしてカレンダーをもらいました~! (お店に貼りました!)
モンチカレンダー

その会場で、『もしかしてお姉さんは~....??』と声をかけてくれた方がいました。
そう、人形の家のイベントに遊びに来てくださったかた....
その後もおひとり..... 嬉しかったです。 有難うございます。
またみんなで盛り上がりたいですね! 

お会いできなかったミイチッチさんから、お写真頂きました。
集合して記念撮影...
ミイチッチさんイベント
最近、右端のトマトちゃん活躍していますよね。
今度ぜひ会いたいです。

本日、15日はモンチッチくん&モンチッチちゃんと記念撮影ですよ~!

詳しくはモンチッチオフィシャルブログをご覧下さい!
http://ameblo.jp/monchhichi-diary/

みなさま~ぜひお出かけ下さい! 
イベントは1/19までで~す!















コメントの投稿

Secret

モンチッチ。

「ご当地モンチッチ展」見ていないんですよねぇ、実は。おこじょ、可愛らしいですが…小さいのかな?

あべちゃんさんへ

おこじょモンチッチはキーホルダーサイズ。

だからこの小さな足が可愛すぎて....e-266
プロフィール

クリスマストイズ店長                                                          

Author:クリスマストイズ店長                                                          
クリスマストイズ  小次郎のはは

〒231-0862
横浜市中区山手町239
TEL/FAX 045-623-1696

みなとみらい線 6番出口より徒歩10分

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる