小次郎日記 『 クセモノ 発見!』....の巻

ぼく、小次郎、 人形の家のお坊ちゃま.....

人形の家のとおりは やたらと犬族が歩く ....    


よそ者発見!1


毛づくろいでまったり~  とおもったら! 

ギロ....ッ! 
よそ者発見!2  

チャウチャウ  

なんだ~  アイツ .....  

ケムクジャラだぜ~ 

よそ者発見!3   ビックリしたな~   

なわばりに入ってくんなよ~  

はは  『あんた! しっぽがたぬきみたいになってるわよ~』   

みんさま、小次郎は 小さなわんちゃんはにらみをきかせる程度....  
   ほら、このとおり....

犬!


なのに、大型犬が通ると威嚇するんです!  
  
   エスカレートすると、横とびしながら、雄たけびあげながら、追い出す始末....!

飛び掛りそうな勢いの時、止めに入りましたよ~。

    油断もスキもありゃしない!  


犬族にまけてはいけないんだ、 ぼくたちは! むかっていくんだ!

にらみの練習もしなくっちゃ!
眼とばし!  ....... 小次郎  

コメントの投稿

Secret

強い!

いいぞ!
さすが男の子、強いねぇ。
ひょっとして、人間にも向かって来る?
昔、近所にそんな猫がいたんだよ。
いつもは小次郎みたいに寝ているんだけど、ちょっとチョッカイを出すと、怒って追いかけて来るんだよ。
大きな猫だったなぁ…。

モコモコの毛むくじゃらの犬はチャウチャウだね。
源さんの好きな犬のひとつです。

源さ~ん!

いいかんじっすか~!!e-461

イヤなヤツは....猫パンチする! e-281
でも、けっこうしんぼうするんだよ。
それでも もうたまらにゃん e-442 となったら e-281  する。

チャウチャウ...... チャウチャウ.....
最近、よく通るんだ。
おかあさん、このあいだアイツにさわってた... e-455
ケムクジャラでしわくちゃがお.... それがかわいいてっか~???


やっぱりネコはそうでなくちゃ!

職場の近くには港が2つありそこには野良猫たちが沢山います。

そこの野良猫たちに近所の飼い犬ちゃんが
7匹位のネコに囲まれて
めっちゃやられている話を聞きました・・・
\(゜ロ\)(/ロ゜)/
犬を病院送りにしちゃう猫達って・・・(-_-;)

小次郎ちゃんはそこまでやっちゃダメだよぉ~~

ニラミを利かす程度にしておかないと!

でも、自分の縄張りは自分で守らないとねぇ~
今度行ったら私もにらまれたりして(笑)


その顔!にらみがきいてるねぇ~!
小次郎もやっぱり猫なんだね。しっかりと自分の縄張りがあるんだぁ~
しっぽが面白すぎる・・・(笑)

マック&シュンカナさ~ん!

へエ~  そこの猫たちはすごいんだ~。
『7匹の力をひとつに~』 v-91 なんだね。

そう、なわばりをもったら、守りぬかねば...

ニラミの練習は毎日続くのだ~ v-17



ダニファーさ~ん!

ニラミはねえ、まだまだ修行がたりないんだ....v-17

だって、長くもたないからさア~ e-455

しっぽ! んんん~ e-442

 イカクするときは、ポンポンにふくらますんだ!

大きく見せなきゃだからね! e-271

プロフィール

クリスマストイズ店長                                                          

Author:クリスマストイズ店長                                                          
クリスマストイズ  小次郎のはは

〒231-0862
横浜市中区山手町239
TEL/FAX 045-623-1696

みなとみらい線 6番出口より徒歩10分

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる