小次郎日記 『ドライブ ブンブン!』......の巻

ぼく、小次郎! 人形の家のお坊ちゃま..... 

おかあさんは時々....お店の前にある 赤い車 に乗って

ぶウ~ん と どこかへ出かける....  

ドライブ1

どこへいくんだろう.....??

この 赤い車 だよ!

どうやったら うごくの?  このくるま...???

こうして
 ....

ドライブ3


こうして ....

ドライブ4

わかんないや~ 

ドライブ5

おかあさんにおこられないうちにやめておこうっと!! ......小次郎 

ドライブ6

コメントの投稿

Secret

知ってるよ。

源さんも、見たことあるよ。
小次郎のおかあさんが、赤いクルマで出かけるところ。
小次郎には運転はムリだよね。
源さんは運転の仕方を知っているよ。
でも、関係者以外は乗れないんだよね。
今度、おかあさんに乗せてもらったらいいじゃん。

赤い車がお似合いだよ。

小次郎坊ちゃま、今年は車の運転に挑戦しちゃう? でもなぁ、足が届かないと走らないんだよねぇ。でも、母に抱っこしてもらってドライブは可能だね!見てみたいな、風になっている坊ちゃまの勇姿(笑)

源さ~ん!

源さんもうごかせるんだね~!  すごいんだ~!

朝イチにね、黄色のくるまの屋根の上に乗ると、おかあさんが動かすんだ...。
でも、のってるのはおっかないんだ~。

ははv-430 でもね、源さん、小次郎は 邪魔なところにいてもどかないの。
          ぜったい引かれないという妙な自信があるみたいで、ギリギリのところを
          タイヤが通っても....たいそうな度胸ですよ。この子は...

あべちゃ~ん!

プップップ~  プップップ~ e-13

ぼく、ごっご遊びで十分だよ~  
ちょっとこわいもん....。
おかあさん、ぶウ~んって行っちゃうし...
きっとしばりつけられるから....

夢のドライブ。

小次郎君のドライブポーズ、可愛いですね♪お母さんはどこに行くのかなぁ?小次郎君なら、こっそり乗車して突き止められるかもですね☆

小次郎君へ

本当に乗せてもらったらいいのにね。
お店に行ったら頼んであげようか?

Schneeweiss癒音 さ~ん

ほんと~?
なんだかみんながほめてくれるんだよ~ ... e-450 

でもね、足が届いていなきゃいけないんだって~  

チェッ チェッ チェッ e-455

K子さ~ん

ぼくがこわくないようにって 頼んでみて~ 

まさか リュックに!?? e-451  

まさかだよね~  

大丈夫だよ

小次郎!
大丈夫だよヽ(^o^)丿
お兄さんが許すからお出かけしてきてください。
でも、ブレーキ踏めないから危ないかも・・・(-_-;)

あ、その前にアクセルも踏めないか?

いたいた!

小次郎くんのおかあさん
ここにいたよ~
http://ameblo.jp/toysblog/

マック&シュンカナ さ~ん

そんなんだって~

足がとどかないから、ぼくはだめなんだって~ e-455
だから、ブンブン ブう~ンって遊ぶでいいよ! 
だから、チェッ チェッ チェッ~ e-455 e-455 e-455

トイズクラブさ~ん

ありがとう!

みんな~あ!!

おかあさんがどこに行くか、わかったよ~!

 ここ見てみてよ~ e-141  http://ameblo.jp/toysblog/
プロフィール

クリスマストイズ店長                                                          

Author:クリスマストイズ店長                                                          
クリスマストイズ  小次郎のはは

〒231-0862
横浜市中区山手町239
TEL/FAX 045-623-1696

みなとみらい線 6番出口より徒歩10分

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる