ネオブライス 『ヴィンターアルデン』発売のお知らせ!

みなさま、こんにちわ! 

冷え込みが増してきましたね。
でも、そんな時だからこそ、ワクワク、ドキドキ、ランラン  する情報をお届けしましょう!

CWC限定 ネオブライス 『ヴィンターアルデン』 がTOPショップで取扱可能となりました。
(すでにご存知の方もいらっしゃいますよね!)

これには Doll&Toyスタッフもテンションがあがりましたよ~。

ヴィンターアルデン

やさしいピンクとブラウンのミックスのロングヘアー 
ナチュラルテイストのワンピース....
そしてファー付きのブーツ.... 
たまらなくかわいいブライスです!

ヴィンターアルデン2

瞳もなんとすべてが スペシャルカラー な スペシャルな ブライス! 

101116_VA4_suy4

【フェイスタイプ】フェアレスト
【肌タイプ】色白肌
【メイク】アイシャドウ:グリーン/リップ:サーモンピンク/チーク:サーモンピンク
【アイカラー】ライトブルー(正面)、ブラウン(左)、スカイブルー(正面)、グレー(右)※全てスペシャルカラー
【ヘアカラー】ピンクブラウン(ピンクとブラウンのミックスカラー)
【セット内容】ドール、ワンピース、カーディガン、タイツ、ブーツ、ショーツ、スタンド

1月14日(金) 限定数発売予定!  \16590(税込) 

ご希望の方はお早めにご連絡下さい。 045-212-3512  
(発売日前に予約完売する可能性もありますのでご了承ください。)

コメントの投稿

Secret

ブライスに想う。

ブライスさんとの出会いは、
人形の家・企画展「プリンセス・アラモード」でした。

衝撃的、ハートを一撃わしづかみ、まさにひとめ惚れ
瞳の色、洋服、顔の角度、カスタム等で表情の
変わる不思議なドールですね。

我家に最初に来たのは、モンマルトルさん。

最近はフェアレストと言う、大人っぽい顔だちの
ブライスも登場して来ましたね。

スペリオールのシュッとした(笑)顔も好きでした。

当分の間はブライス熱、冷めやらずな私です。

お店のガラスケースのブライス達は、こっそり
小次郎くんを観察してたりして~=^_^=。

どな5月 さんへ

私は、Doll&Toyn担当になってから....

まさか自分が買うようになるとは思いませんでしたが、
そばにいて、触れているうちに....その魅力にはまってしまった...。e-266

あまり意識せずでしたが、なぜかスペリオールのブライスが多いな...
記念すべき、My ファーストブライスは『スターダンサー』e-420 
ほんのすこ~しだけ、すこ~し小麦色で健康的!

子どもの頃、人形遊びをしなかったせいかしら?
今になって私も楽しんでいます。


プロフィール

クリスマストイズ店長                                                          

Author:クリスマストイズ店長                                                          
クリスマストイズ  小次郎のはは

〒231-0862
横浜市中区山手町239
TEL/FAX 045-623-1696

みなとみらい線 6番出口より徒歩10分

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる