小次郎日記 『ありがとう!』........の巻

僕、小次郎。  人形の家のお坊ちゃま..... 

きちんと新年の挨拶できたよね! 

ペロ!


年末最後の日にね、ぼくのともだち、たかまさくん  のお母さんがきてくれたんだ。

たかまさくん!

おやつをくれたよ! ありがとう!
  
今度、たかまさくんも来てくれるって! まってるね! 

その次に日は ダニファーさんが会いにきてくれたんだ~。

お花が好きなの知っていたのかな~ ....

ぼくの花畑!
(ここ、ぼくのお花畑....    
設備のおじさんが手入れをしてくれている.... ありがとう.... ×10 )

お花プリントの器をプレゼントしてくれた。 

ダニファーさんの器!

これ、お気に入り!

お店が休みだったけれど、みんな会いにきてくれたし、
毎日、おにぼしの じいじ  と ばあば  が おかあさんが預けたカリカリくれたし、
朝トイズトラックに乗ってくるメガネ兄  もかつお棒くれたし、淋しくなかったよ! 
ひなたぼっこしてのんびりしてた....。

ありがとう....みんな!  

ぼくは、やっぱり人形の家の坊ちゃまになれて幸せだ~! .....



 

コメントの投稿

Secret

よかったね!

小次郎、明けましておめでとう!
今年もみんなを癒やして下さいね。
お年玉もたくさん頂いたんでしょう?
かつお棒にカリカリ、嬉しいね。
小次郎の花壇も綺麗な花が、…小次郎は花が好きなんだね。
見かけによらず…おっと、失礼!(笑)

小次郎さまへ

みんなが優しすぎて、ネコっかわいがりで、太ってしまわないでね。

源さ~ん

ぼく、お花すきだよ!葉っぱも好き! 
v-298このお花畑いいでしょ!
その奥には秘密のねこジャラシ畑があるんだよ。
今は寒いから、かれてるけれど、あったくなったら、モジャモジャはえてくるんだよ!

K子さ~ん

みんな優しいよ!
ごはんに厳しいのはおかあさんだけだよ!
たくさんあるかつお棒だって、1本ずつしかくれないし...
でも、おデブになるからなんだって~。
ちゃんと我慢しているよ! 


秘密の花園?

花好きの猫って珍しいよね?
葉っぱは時々、食べたりするんでしょう?
毛を吐き出すために…誰もいない所でやっているのかな?
猫じゃらしがたくさん生えたら見事ですね。
やっぱり、じゃれるの?
うちの周りにも、たくさん生えてくるよ、畑が多いから、猫たちが走り回っているよ。

いつか・小次郎くんも、切手に♪~。

人形の家に展示されている、うさぎさんが、
今年の年賀切手の図案になっていたんだね!
とても、かわいいですね。

いつの日か、我らの愛する小次郎くんも
切手になって登場したりして(^_-)-☆。
なんと、グローバルな事でしょう~。
今年もどうぞ宜しくね!

源さ~ん!

お花の葉っぱは食べないよ!

猫じゃらしの葉っぱがおいしいんだ~。
ちょっとニガイけれど、ぼくら猫族はこれが一番いいんだって!
人前ではケッケッケと毛玉は吐かないよ。
一応 マナーだから....。

猫じゃらし畑の写真があるから、おかあさんにいっておくね。
見せてって!

どな5月さ~ん!

うひゃ~

ぼくの切手ができたら なんて  

うひゃ~

うひゃ~  

おかあさ~ん  ! 作って~!  

お花のお皿気に入ってもらえてよかったぁ~☆(^0^)/小次郎坊っちゃん男の子なのにお花が好きなんだね♪お母さんが居ない間、きちんとお店の周りをパトロールしていたね!偉いぞっ!小次郎~☆ってコトでご褒美にお母さんからかつお棒をもうひとつ・・・(^∀^)v

ダニファーさ~ん!

そうだよ、そうだよ!

おかあさ~ん!もう1本ちょうだい!

あっ!
おかあさんが、ダニファーさんに会いたいって言ってたよ!
今度遊びにきてくれた時は、声かけてくださいね!って...

プロフィール

クリスマストイズ店長                                                          

Author:クリスマストイズ店長                                                          
クリスマストイズ  小次郎のはは

〒231-0862
横浜市中区山手町239
TEL/FAX 045-623-1696

みなとみらい線 6番出口より徒歩10分

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる