ブライス   『 おゃれは楽しいね!』........の巻

みんさま、こんにちわ! 

CWC様より、こんなかわいいブライスの画像が届きました。
(Blythe モバイルに登録されている方!受け取りましたよね!)

2011_newyear_usagi.jpg

さてさて....

ブライスファンの方はオシャレも大好きなことでしょう!
今、あちこちでSALEをやっていて、テンション上がりますよね! 

新しいお洋服 、バック や靴 ..... いろいろですよね。


ネオブライス用のシューズセットが発売になりました。
きっとブライスちゃんだって、新しいシューズが欲しいよね。

 つま先のまるいストラップシューズ、
 4連ストラップのショートブーツ、
 飾りリボンつきのヒールの高いミディアムブーツ、
 ジョッキータイプのロングブーツの4種をセットにしました。


* 優しい色合いをセットした「Day」
シュークルーズ

シュークルーズD


*落ち着いた色合いをセットした「Night」

シュークルーズN

シュークルーズN1


『Day』&『Night』どちらも揃えたいですね。

4種セットで 各¥2100(税込)  *数に限りがありますので、ご希望の方はお早めに!

コメントの投稿

Secret

プロフィール

クリスマストイズ店長                                                          

Author:クリスマストイズ店長                                                          
クリスマストイズ  小次郎のはは

〒231-0862
横浜市中区山手町239
TEL/FAX 045-623-1696

みなとみらい線 6番出口より徒歩10分

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる