モンチッチ写真館 ①『メリークリスマス!』

メリークリスマス! 

モンチッチくんが、山手のトイズクラブのお庭で開催のケーキパーティの前に
人形の家に寄ってくれたよ!

サンタモンチ&Qカー


(ケーキパーティの様子はこちらで↓↓↓)

   http://ameblo.jp/toysblog/

今まで、逃げられていた小次郎にさわれて 御満悦! 

モンチ&小次郎

みなさんから届いたモンチッチ写真を紹介しますね。

ミイチッチさんより

かわいいベビチッチ! 赤い髪の毛がキュート!
ミイチッチさん

おそろいのドレスで記念撮影ですね!
ミイチッチさん2

Doll&Toyスタッフのモンチッチちゃんもドレスアップ!
ケープモンチッチ!

~おまけ~ 

タヌタヌのポーチ!

タヌタヌポーチ

かわいいよね! タヌタヌ.... 発売しないかな~ by スタッフKのつぶやき....

コメントの投稿

Secret

あっ…タヌタヌだ(笑)

寒い中、お疲れ様でした!
凄くいい雰囲気のクリスマスパーティーで、来年も参加したいと思います!
また近いところで伺いますぬ~
ありがとうございました!

ありがとうございました

タヌタヌがこんなところに公表され感激です☆
楽しいクリスマス会をありがとうございました!そして今年はKさんはじめ、出会いが与えられ、感謝ですm(_ _)m
また憂と一緒にお伺いいたします!宜しくお願いします。

憂さんへ

こちらこそ、ご参加くださり有難うございます。
また、モンチッチのお手伝いして頂いたとか....
お世話になっていますね!

タヌタヌ...やはりDoll&Toyスタッフの中で盛り上がりました。
またセキグチさんにお願いしてみようっと..。
しつこいっって言われそうだ....。
でも頑張る! くまくんも、チャムも欲しいですよね。
ついでに、悪がきウッキー達もですよね。

mariさんへ

コメント有難うございます。

タヌタヌ、かわいいですもん!

本当に、楽しい1年でしたね。
また一緒に盛り上がりましょう!

プロフィール

クリスマストイズ店長                                                          

Author:クリスマストイズ店長                                                          
クリスマストイズ  小次郎のはは

〒231-0862
横浜市中区山手町239
TEL/FAX 045-623-1696

みなとみらい線 6番出口より徒歩10分

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる