小次郎日記 『うっひゃ~!!』のクリスマス.....の巻

ぼく、小次郎、人形の家のお坊ちゃま....

ぼくは....
人形の家の子になってはじめて クリスマス を知ったんだ。

サンタクロースはヨーダじいさん!

その子分はギズモくん!

みんな赤い洋服をきて仲間になるんだ....。

そして、プレゼントがもらえる! 

ぼくにもね、 

ぼくにもね、 

プレゼントが届いたよ!

赤のサンタブーツ ....

赤ブーツ

こんな大きな赤のブーツ...見たことないよ! 
ぼくのだよ!

あべちゃん、有難う!

サンタブーツの中..

中にはいろ~んな味のカリカリが入っていた。

あれ!?  このビンはなあに??

はは  『これは、おかあさんが頂いたサンタビールよ!』

  ぼくには うエッ~ だ! 


水色リボンさんから、ツリーバック が届いたよ!

サンタバック2

これもぼくのだよ!

ツリーバック6

はは  『わかってるわよ~ そんなに にらまなくても... ねえみなさま!』


何が入ってるんだろう.....

な・ に・ が....  

ツリーバック7


ツリーバック1    


しばし、 お昼ねタイム..... ~  

うひょ~ !! 

ザクザク ザクザク.... ザクザク
みてよ! みてよ!

ツリーバック4

ツリーバック5

かつお棒! 

か・つ・お・棒~!

ザクザク、ザクザク....

すっげえ~ !!

岡山のネボスケさんからも届いたよ!

ネボスケさん

あけて、 あけて、 あ・け・てよ~

ネボスケさん3

うわッ!  うわッ!  
どんどんでてくる...不思議なバック! 

ネボスケさん4

ネボスケさん5

おかあさ~ん!  

これぼくのだからね! 

みんな ありがとう!
ぼくは、たくさんの方に愛されて幸せです。

またたび棒

はは  『 ほら、ふざけない!』

........

ありがとう みなさん!  メリークリリスマス !!
赤リボン どうも小次郎......小次郎 

コメントの投稿

Secret

スッゴイねぇ!!

大好物をたくさん頂いたねぇ。
初めてのクリスマスは最高の日になりましたね。
嬉しくて、食べ過ぎないようにね。(笑)

やっぱり、……寝てる…。
嬉しくて、疲れたのかな?

プレゼント☆

おやおや?小次郎く~んたくさんXmasプレゼントが届いたようだね♪o(^▽^)oそれも大好物ばかりじゃない?(b^-゜)よかったね~('-^*)/うらやましいわ♪食べて過ぎに気を付けてね(笑)

Happy X'mas!

Merry X'mase-420
なんかクリスマスに小次郎ちゃんが一番幸せそうだね!
このっ、しあわせものっe-266
Doll&Toysのみなさまも
素敵なクリスマスをお過ごしくださいe-75

源さ~ん

すごいでしょ! クリスマスって楽しいね!

ねて、ねて、ねて....寝てなんかないよ!
目を閉じているだけだよ~ e-466

ダニファーさ~ん!

そうなんだよ!  すっごいんだよ! ビックリしたよ!e-451

おかあさんがさあ、預かっておくからって......e-455
1日1本でいいから、きちんと守ってくれるかな~

misarsha さ~ん!

すごく、幸せだよ、僕...e-266

人形の家のお坊ちゃまになれて良かったよ。
僕だけの名前がついたのは初めてだったし、
おともだちができたし....

みんなに有難うだよね!

だから、がんばって門番しなくっちゃね...e-465
プロフィール

クリスマストイズ店長                                                          

Author:クリスマストイズ店長                                                          
クリスマストイズ  小次郎のはは

〒231-0862
横浜市中区山手町239
TEL/FAX 045-623-1696

みなとみらい線 6番出口より徒歩10分

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる