小次郎のはは日記 『寒い日の朝は....』

寒い朝ですね。 小次郎のははでございます。

朝、お店に着くと..... 小次郎がまっている....

  『まっていた にゃあ~』

オープンまってたよ~

ところがですよ 

今朝のように寒い朝は....

眠い朝1

ハイ、いつまでもハウスからでてきません....  

車をだしたり、ガチャガチャの機械をゴトゴトだしても.... 

おきません....

も・ち・ろ・ん    ヒゲをひっぱても....  

眠い朝3

おきません
....   

眠い朝2

お気楽なものです....まったく     ねえ、みなさま!

コメントの投稿

Secret

寝子だし…

ええっー?!
ヒゲを引っ張っても起きないの?
凄い!やっぱり寝子だね。(笑)
ハウスの中で丸まって、あったかいんでしょうね。
小次郎にしても、うちの愛犬にしても、なんだか羨ましく思ってしまう今日この頃です。(笑)

寒ーっ。

小次郎坊ちゃまったら、大事なおヒゲを引っ張られ、キバむき出しですよ(笑) 人間さまで言う、布団から出れない状態でしょうか(笑・笑) でも坊ちゃま、寝坊していないで早く出勤して下さい。

寒いと大変

外ネコはこの時期は寒くて大変ですよねぇ~~
小次郎も夜も外で寝てるんですね・・・
私の職場の猫達は「ひっそり?」とボイラー室に入れるようにしてあるので
冬場は中に入って暖を取っていますが
小次郎はネコハウスでがんばっていますね!

ムカシ野良ネコ用に作った段ボールハウスに
毎日、ホカロンを変えてあげていたことを思い出します(笑)

がんばれ!小次郎ぉ~~~ヽ(^o^)丿

源さんへ

そうなんですよ~。

爆睡に入ったら、おヒゲをひっぱても起きません.... v-39
一瞬、目を開けるときもありますが、 あれは完全に意識なア~し!って感じ!
ほんと、ここまでくると羨ましいですわね! 

あべちゃんさんへ

あべちゃんさん!

この日の小次郎が起き出したのは、午後2時ですよ!
それまでず~っと寝っぱなし! 
冬眠に入ったのかと思いましたよ~。  まったく、も~う!v-430

マック&シュンカナさ~ん!

寒いけれど、 僕、がんばるよ~  オ~ッツ!! [絵文字:e-271
 
もしかして....20日にあえるのかな~?


プロフィール

クリスマストイズ店長                                                          

Author:クリスマストイズ店長                                                          
クリスマストイズ  小次郎のはは

〒231-0862
横浜市中区山手町239
TEL/FAX 045-623-1696

みなとみらい線 6番出口より徒歩10分

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる