山手クリスマストイズ

みなさま、こんにちわ!

クリスマスまであと約2週間..... 
もうクリスマス準備はお済みですか? 

まだの方、そしてすでに準備OK!  の方も、 
ぜひ,山手のクリスマストイズへ足をお運びください。

そこは、古い洋館1軒を改装して1年中クリスマスショップなんです。 

今がまさに旬で、ショップの中にはクリスマス商品がたくさん、たくさん揃っていて、
ワクワク、ドキドキして、クリスマスの楽しさが倍になります!  

店内


今回、 Toys Field の MINI USAGI のなちぐろ坊や(名前をつけました!)がご案内!


たくさんのスノーマンに埋もれてみる...
クリ1


マグネットもたくさんあるけれど、 ぼくは トナカイさんと一緒にくっついてみた...
クリ9

チョコレートやキャンディもたくさん! 
クリ5

 カードもいろいろ....
クリ6

小物入れになっているポーセリンボックス.... ステキだよ! 
クリ2

スノードームはちいちゃいのから、大きいのまで種類が豊富! 
クリ3

~  ほら、 ガラスの国にきたみたいでしょ!  ~ 
クリ4

キラキラキラ..... ステキなオーナメントがたくさん! 
クリ8

窓辺には たくさんの種類のマスコットが お行儀よくならんでる.....     
クリ7

暖炉


暖炉の前のクマちゃんたち....ちょっとお邪魔しま~す。 あったかい....
クリ10

まだまだたくさん....
時間が経つのを忘れてしまうくらいステキです。 
ぜひ、行ってみてくださいね!

クリスマストイズ  http://www.toysclub.co.jp/shop/xmastoys.html

コメントの投稿

Secret

今夜は流星群が…

いいオヤジである源さんも、クリスマストイズは大好きな所です。
ここのところ、ちょっとご無沙汰していますね。
いろんなグッズを見ているだけでも、ワクワクして来ます。
こちらにあるビスケットやクッキー、チョコレートは美味しいね。
源さんのお気に入りも、まだあるかなぁ?
今夜、午前0時過ぎ頃から、流星群が見られるそうよ。
天気が良かったら、見てみて…。
星に願いを…なんてね。

X'mas。

早いもので、来週はX'masですね。 クリスマストイズは昔から(←いつ)好きなお店で、季節問わずに覗きに行っています。 24日、ケーキ食べに行きたかったなぁ(泣)

源さんへ

私もお休みに行って、お買い物....
クリスマスはなんだか特別のテンションになりますよね!

源さんが、教えてくれたから、『双子座流星群』のこと知りました。
有難うございます。
でも、雲で覆われていて....
神奈川でも見れたところがあったようです。
源さんは見れましたか?

あべちゃんさんへ

そうですね、時々山手まで足を運んで頂いています.... 有難うございます。
そして、その帰りにはDoll&Toyに寄ってくださる....有難うございます。 e-50

ケーキパーティ..e-239 そうなんですよね、今年は平日なので、
お仕事の方も多いかと思います。(でも、密かにお休みをとり、来て下さる方いるんですよね。)
来年は土曜日ですよ!
きっと、1年なんてもあっという間です。
ぜひ、来年はお越し下さいね! 

プロフィール

クリスマストイズ店長                                                          

Author:クリスマストイズ店長                                                          
クリスマストイズ  小次郎のはは

〒231-0862
横浜市中区山手町239
TEL/FAX 045-623-1696

みなとみらい線 6番出口より徒歩10分

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる