みんな大好き!モンチッチ~!

みなさま、 こんにちわ! 

合言葉はア~  『みんな大好き!モンチッチイ~!』   ですよね!


新しく
 カテゴリーに 『モンチッチ』 を追加しました。

モンチ

ず~と、ず~としたかったのに、なかなか出来ずにいました。

モンチッチファンの皆様ごめんなさい.... 

昨年は、35周年アニバーサリーイベント  、そして今年は、ご当地モンチッチ  を開催いたしました。

モンチッチくん、モンチッチちゃんとの握手会  & 撮影会  には
たくさんのファンの方がいつも来てくださいました。
楽しかったですね~ 

そんなモンチッチファンの皆様へ スペシャルなお知らせ です。

山手のブリキのおもちゃ博物館 『トイズクラブ』のお庭 
毎年、12月24日のクリスマスイヴ  18:00~ 『ケーキパーティー』があります。
(ケーキと温かいお飲み物のサービス!)   

ケーキ なんと、大きさは約1000人分! 

その スペシャルゲストとして モンチッチくんが遊びにきてくれます!

し、    し、  し か も~
エアーモンチ

エアーギター ヴァージョンで決めて来てくれるそうですよ! 

今年はモンチッチくん、頑張りましたよね!

エアーギター 全国大会でなんと0.1ポイント差で2位!

そんなモンチッチくんにぜひ会いに来てくださいね! 

ケーキパーティの参加は無料です。
但し、ケーキが無くなり次第終了です!

もちろん、みなさん マイモンチッチとご一緒 ですよね!

サンタモンンチ

Doll&Toy では このサンタとトナカイのお洋服を販売しています。 

数に限りがありますので、お早めに!
発送もできますので、ご希望の方はご連絡くださいね!

 045-212-3512

では、今後もモンチッチの記事を時々アップしていきますね。 

コメントの投稿

Secret

モンチッチ☆

はじめてコメントします☆
今年のクリスマスパーティー、モンチッチくんも登場されるとのことで
より一層盛り上がるだろうなと思います!
私も遊びに行きたいな~と思うのですが…お仕事が><

サンタさんとトナカイさんのお洋服、とっても可愛いです☆
近々お店にゲットしに行こうと思います!

saeさんへ

コメント有難うございます!

モンチッチくん、きっとテンション上がりまくり...が予想されます。
エアーギターのパーフォーマンスをやってくれるかしら?

クリスマスのケーキパーティーは毎年やりますよ!
来年は土曜日ですから、ぜひ今から予定に組み込んでくださいね。

モンチッチのサンタ&トナカイ服....本当にかわいいです!
残りわずかとなっていますので、お急ぎくださア~い!
プロフィール

クリスマストイズ店長                                                          

Author:クリスマストイズ店長                                                          
クリスマストイズ  小次郎のはは

〒231-0862
横浜市中区山手町239
TEL/FAX 045-623-1696

みなとみらい線 6番出口より徒歩10分

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる