小次郎日記 『 一応、なかよく....』.....の巻

ぼく、小次郎、人形の家のお坊ちゃま.....


な . な . なんだよ~  

うさぎ2

く . く . くっついてくんなよオ~   

ウサギ1

ぼく、知ってるんだぞ~ 

コ . コ . コイツさあ~  

最近 おかあさんがかわいがっているウサギなんだよ~。

お休みになると一緒にでかけたりしているのをぼくは知っている!

猫パンチかましたい!   

でも、ぼくは おりこう からがまんする。

だって、なかよくしておいたほうがいいでしょ! ねっッみんなア~ 

うさぎ3


コメントの投稿

Secret

ウサギなんだぁ…。

へえー、可愛いウサギじゃん。
おかあさんのお気に入りなんだ。
小次郎の猫パンチじゃ、ウサギすっ飛んじゃうでしょ?
うーん、立派な後ろ姿だね。
やっぱり…猫背だね。(笑)

ハート→ダイヤ

小次郎坊ちゃま、お友だちが増えましたね。それも来年主役のうさぎちゃん。 あれ? 坊ちゃまのおしりは確かハートの形だったと…。

源さ~ん

そう、おかあさんはこのウサギとそのともだちのクマもかわいがっている...e-455

コイツらもフカフカしているからかな~......。

猫パンチしたら、僕がおかあさんからははパンチされる!
ははパンチは強烈だよ~ e-447

あべちゃ~ん!

友達のふりをしているだけだよ! e-450

ぼくのおしり....うそ! e-451
きっと、フカフカ毛のせいだよ!
毛が増えたからだよ!
けして...... けして.....
うん、違う....
おデブになっていない.......ハズ。
プロフィール

クリスマストイズ店長                                                          

Author:クリスマストイズ店長                                                          
クリスマストイズ  小次郎のはは

〒231-0862
横浜市中区山手町239
TEL/FAX 045-623-1696

みなとみらい線 6番出口より徒歩10分

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる