小次郎日記 『冬じたく!』.....の巻

ぼく、小次郎。 人形の家のお坊ちゃま.....

寒くなってきたよ。

だから、すこしづつ冬仕度をしてる....。

夏はスッキリ!な首まわり.....
冬仕度(夏)

今は...えりまきしてる....。
冬仕度

もう少ししたら...もっとあついえりまきして冬を越えられるようにするんだ~。

だから、おデブじゃないよ!
冬仕度だからね!......

コメントの投稿

Secret

そうだよねぇ。

冬毛になって、フワフワ、モコモコだね。
冬支度は冬毛の下にお肉も付けるんでしょう?(笑)
冬の猫ちゃんは思わず抱きしめたくなっちゃうんだよねぇ…。

Re: 源さ~ん!

おかあさんに、1日1回かかえられて、ぎゅ~される。

ぼくは、好きじゃないけれど、がまんしてるんだ~。
『イヤ~』と小さな声でいってるんだけど....。
おデブになってないかチェック e-284 するらしい.... e-455
プロフィール

クリスマストイズ店長                                                          

Author:クリスマストイズ店長                                                          
クリスマストイズ  小次郎のはは

〒231-0862
横浜市中区山手町239
TEL/FAX 045-623-1696

みなとみらい線 6番出口より徒歩10分

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる