小次郎日記 『イチョウの葉っぱ!』....の巻

ぼく、小次郎。 人形の家のお坊ちゃま......

今、山下公園通りは黄色のイチョウ並木だよ~。
イチョウ並木


青い空と黄色のハッパ......。
マリンタワー&イチョウ

毎日、毎日、たくさんのハッパが降ってくる...... ~ .....

マリンタワー前も、お店の前も.....

イチョウ並木2  イチョウの葉っぱ2

お掃除のおばさんがきたよ。
お掃除のおばさん!   おばさん有難う!
    

こんなにおばさん集めたよ!

イチョウの葉っぱ


この上....気持ち良さそう...   



コメントの投稿

Secret

大変だよ。

イチョウの葉っぱ、黄色い絨毯が綺麗だね。
でも、掃除は大変だよね。
掃いても掃いても、葉っぱが降って来るものね。
イチョウのベッドで小次郎は寝たのかな?
それにしても、小次郎の背中は立派だねえ。
確かに、猫背だね。(笑)

お見事。

小次郎坊ちゃま、季節限定の黄色いベットですにゃ。ギンナンの香りが着いていなければ最高だね。それにしてもおばさんの熊手すごいね、イチョウの葉がたくさん集まった。坊ちゃまも猫手で…………。

源さ~ん!

おばさんが、たくさんたくさん集めて袋につめてもって行っちゃう!
おばさん、あの葉っぱをどうするんだろう....???

おかあさんも『あんたの背中はりっぱねエ~』ってほめてくれる。e-450
猫だから、そりゃあ、猫背だよ!
犬たちは犬背って言うの? v-286

あべちゃ~ん!

そう。おばさんはすごいんだよ!
シャカシャカ...シャカシャカ....
あっという間に集めちゃう!

でも僕にはくれません。 どっかへいつも持っていく...。
今度は自分で集めなきゃダメだよね。


プロフィール

クリスマストイズ店長                                                          

Author:クリスマストイズ店長                                                          
クリスマストイズ  小次郎のはは

〒231-0862
横浜市中区山手町239
TEL/FAX 045-623-1696

みなとみらい線 6番出口より徒歩10分

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる