小次郎日記 『正解はど~れだ!』.....の巻

ぼく、小次郎 。 人形の家のお坊ちゃま......


正解はど~れだ!! 

① 
正解はどれ?1

② 
正解はどれ?2


 
正解はどれ?4


正解はどれ?3  は~い  ど~れだア  .... 小次郎 
 

コメントの投稿

Secret

ひょっとして?!

正解は…越後製菓…じゃなくて(笑)
1番でしょう。
でも、ほかのポーズしてたら可笑しいね。
ひょっとして、アンタ、出来るんじゃない?(笑)

源さ~ん!

あったり~! e-460

『正解は…越後製菓…』????

ぼくはわからないのに、おかあさんはうけてたよ!

ニャンパラリィ~♪。

キャット・空中3回転~!
にゃんこ先生が、得意だった。
もしかして?もしかして?伝授されたのぞなもし~。

正解は--高橋英樹・・じゃなくて「4」!だったら スンゴイ(+o+)。。

お身体、やわらかいですね。

No title

私には参加資格がないようです・・・
よくわからん。

でも、いつも小次郎日記を見ています。

どな5月さ~ん!

伝説のにゃんこ先生を知ってるの?

『ニャンパラリィ~』は にゃんこ先生の技なんだよ~。
やっぱ、にゃんこ先生はすげや~ e-465

ぼくはまだ空中回転ができませ~ん。

ころころ、コロコロ、転がるだけ....
でも最近....お腹がつかえるから、転がれない.... e-444

でも、おかあさんだってでんぐりがえしができないんだってさア~。e-462

正解は1番なのだアア~ 

 



> キャット・空中3回転~!
> にゃんこ先生が、得意だった。
> もしかして?もしかして?伝授されたのぞなもし~。
>
> 正解は--高橋英樹・・じゃなくて「4」!だったら スンゴイ(+o+)。。
>
> お身体、やわらかいですね。

K子さ~ん!

シッシッシ....e-257   

わからない?? ...... e-450

誰かに言ってもらいたかのだア~

良かった~ 
 
プロフィール

クリスマストイズ店長                                                          

Author:クリスマストイズ店長                                                          
クリスマストイズ  小次郎のはは

〒231-0862
横浜市中区山手町239
TEL/FAX 045-623-1696

みなとみらい線 6番出口より徒歩10分

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる