イラスト個展のお知らせ!

みなさま、こんにちわ!

Doll&Toyにイラストレターのスタッフがいます!

彼女の個展が銀座で11/21~スタートしました。

細かな線ととてもきれいな色彩のイラスト....

きっとやさしい気持ちになれます。

ぜひ、お出かけください!

深澤さん

* Gallry 銀座フォレスト 中央区銀座1-9-8 奥野ビル507
  (銀座のど真ん中なんですが、とてもおもむきがあるビルです!)
  
* 11/27(土)まで  12:00 ~19:00 (最終日は17:30までです。)

詳しくはこちらへ↓
http://crowncrown.choumusubi.com/home.htm

コメントの投稿

Secret

No title

きっと行きます。
お仕事しながら、イラストという分野も究めて個展を開く。
偉いな~

Kさんへ

ぜひ、おでかけください。
そこのお部屋にはきっとひとつのやさしい、やわらかな世界が出来ています。

奥野ビルには小さなギャラリーが他にもいくつか入っているので、
他のアーティストの作品もみるのもいいかもしれません。

今も残る手動扉のエレベーター....ちょっとこわいけれど、
このビルのおもむきを楽しむひとつですので、ぜひ乗ってみてください。

ファンタスティック!

今日、naoko.f さんの個展を観に銀座へ行ってきました! 
「 とても趣のあるビルです。」 というご紹介の通り、場所にたどり着くまでの間、 夢中になって歩いて行きましたが、  「 もしやここでは・・・?」 と思った時、その圧倒的な存在感に思わず言葉が出ませんでした。 引き戸のエレベーターの扉、迷路のような数々のドア、時代を感じさせる照りのある手すりの階段、そのどれもにドキドキして、naokoさんの部屋の入口に着いた時、柔らかな光とあたたかい雰囲気に包まれた世界に、何とも言えない優しい気持に浸ることが出来ました。   
またぜひ次の個展にも行かせていただきたいと思います<^^! ありがとうございました!

おもむきのある…

今回の個展は残念ながら行けませんが、次回行うときも「お知らせ」して下さい。お願いします。
おもむきのあるビル…とっても気になりますねぇ。眠れないかも。

york76legacy さんへ

おでかけくださり、有難うございました。
私も昨日行ってきました。
もちろん、上がる時はあのエレベーターで.....
(指はさみそうで扉を閉めるときはちょっと緊張しませんでしたか?)

彼女の描く女の子のウェーブヘアがすごく好きで髪の毛を伸ばしたくなります。
個展が終わると、彼女もショップにいますので、ぜひ声をおかけ下さい。

あべちゃんさんへ

中にはいると、銀座のど真ん中にいることを忘れてしまう....

ちいさなお部屋(ギャラリー)がたくさんあって、不思議な階段....
そして、少しこわい手動式のエレベーター...。

次回もご案内しますので、ぜひお出かけ下さい。

プロフィール

クリスマストイズ店長                                                          

Author:クリスマストイズ店長                                                          
クリスマストイズ  小次郎のはは

〒231-0862
横浜市中区山手町239
TEL/FAX 045-623-1696

みなとみらい線 6番出口より徒歩10分

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる