小次郎日記 『あれから1週間......』の巻~

僕、小次郎!人形の家のお坊ちゃま…… 


APECが終わっって1週間がたつ.....

ア~ア ア~ア   

ぼくは、ちょっとさみしい.....。

おかあさん達はものものしかったから、『良かったわ~』と言っているけれど.....

僕、頑張ってお巡りさんのサポートしてたんだよ。
APEC3.jpg

人形の家のまわりは、鳥取、山口、茨木、愛知のお巡りさんがいた。

茨城のお巡りさんね、

 夜、ふかふかハウスで寝ていると来てくれて、お尻ナデナデしてくれた。
『いつもご苦労さん!』って……。

ハウス

山口のお巡りさんは、僕が第3ベットのしげみで寝ていたら、

道路に近くて危ないからって、起こそうとするんだ。

引っ張りだそうとしたから、猫パンチしてやった!

そしたら、アイツおかあさんを呼びにいったんだ!

『あぶないから、呼んでくれませんか?』だって....

仕方ないよ~    おかあさんに呼ばれたらいかないと....

チェ~ だったよ。

でもわかってる。 やさしいお巡りさんだったってこと。

愛知のお巡りさんは車が止まっていた。

しゃちほこ

りっぱな 金の魚がついていた。 だから愛知だっておかあさんがいっていた。

APEC.jpg

一緒に警備してたんだ....。

しゃちほこ2

ぼく、りっぱに任務完了したよ! 

APEC 関係者

おかあさ~ん!

ぼくのAPECバッチ  取っておいてね!   

APECのお手伝いをしたあ.か.しだよ!

ぼくのお気に入りだよ!   時々つけたいんだもん! 


 『はいはい、ちゃ~んととってあるわよ!』

APECバッチ





コメントの投稿

Secret

がんばった!!!

小次郎ちゃん良く頑張ったね!
心配してたんだよ~

でも立派に任務を果せたのね!

お疲れ様でしたv-238

こんさちさ~ん!

ぼくね、がんばったでしょ!

敬礼してくれたお巡りさんもいたんだよ!

たのしかった~ (居眠りしながらだったけど....e-445 )

No title

金の魚=愛知、さすが!
神奈川県警が応援に行ったら、その車にはどんなマーク付けているんだろ?

カズコさ~ん!

かながわ県はねえ~  

な~んにもかいてなかったんだよ!

つまんないよね~,,,  カモメとか....おふねとか....マリンタワーとかいいのになあ~

ねえ、何がいいと思う?

すごいよ!

小次郎くん・・・小次郎くんってすごいね! 
何日間か、横浜中が緊迫した中、一生懸命に守ったんだね・・・ 
ここを廻りに来たすべてのおまわりさんが、小次郎くんのりっぱなパトロールぶりに、
感心してたと思うよ!  ” 任務遂行 敢闘賞だよ!!! ” 
えらかったね<^^! 
                  

坊ちゃま、お疲れさまでした。

小次郎坊ちゃま、お疲れさまでした。 なになに、言葉だけではなく例の物をと…えーえー解っておりますよ。
それよりも、金の魚どんな味がするのやら(笑)

york76legacy さ~ん

うん、うん、 ぼくがんばったよ!

あの時のお巡りさん、また会えるのかな~。
遊びにきてくれるといいな~。

でも、お巡りさんのカッコウしていないとわからないかもね...e-466

あべちゃ~ん!

このあいだはありがとう!
カツオ棒がざくざくだった~...。

金の魚はひらぺったいから、おいしそうじゃない気がする。
変な顔していたし.....。おさかなゴリラみたいな....
プロフィール

クリスマストイズ店長                                                          

Author:クリスマストイズ店長                                                          
クリスマストイズ  小次郎のはは

〒231-0862
横浜市中区山手町239
TEL/FAX 045-623-1696

みなとみらい線 6番出口より徒歩10分

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる