小次郎日記 『たかまさくん!』.....の巻

僕、小次郎。人形の家のお坊ちゃま.....

このあいだね、
ぼくの友だちたかまさくんがお母さんときてくれたんだ! 

ごはんとおもちゃとお手紙もくれたよ! 
たかまさくん

ごはんたべたよ!
たかまさくん1

ずっといっしょにいてくれた! 
たかまさくん2
 
おいしかったよ!
おもちゃもたくさんあそんだよ!

ありがとう! たかまさくん、またきてね! .....小次郎 

コメントの投稿

Secret

いいなぁ。

小次郎と仲良しなんだね。
素敵なお友達だね。
源さんも、そんなお友達が欲しいなぁ…。

源さんへ

おともだち....

ぼく、たくさんおともだちいるよ!
今度、紹介するよ~   み~んな仲良しだよ!

老若男女とわず、

坊ちゃまはお友達が沢山ですね、APEC中もお巡りさんとお友達になったのでは?あら~、たかまさ君にごはんもらって、お腹一杯!カツオ棒は入らないね(笑)

ワクワク<^^!

小次郎くんは、ここを訪ねるみんなをハッピーにさせてくれるね<^^!   
六本木までのひとり猫旅、すごかったよ! その度胸が小次郎くんの貫禄だね!
リボンをつけてもらって、黄色い車にちょこんと乗った小女郎くんにまた会いに行くからね~!^^

あべちゃ~ん!

かつお棒はべつばらだよ~!e-319

No title

小次郎くん おわびします。
私は手ぶらで会いに行き、ずっと一緒にはいませんでした。
出直しますので、よろしく。

カズコさ~ん

いいの、いいの....e-463

ぼくは、みんなが『こじろ~ぉぉ』と呼んでくれるのが嬉しいのさッ。
全く聞こえないときもあるけれど...

でも、ぼくはおにぼしが好き! かつお棒も好き! 

york76legacyさ~ん

ぼくは、ここに来てすごく幸せになったんだよ。
みんながぼくに会いにきてくれる....。
ここに来る前は...ともだちって知らなかったからサッ!
またきてね!e-465


プロフィール

クリスマストイズ店長                                                          

Author:クリスマストイズ店長                                                          
クリスマストイズ  小次郎のはは

〒231-0862
横浜市中区山手町239
TEL/FAX 045-623-1696

みなとみらい線 6番出口より徒歩10分

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる