アートを楽しんでいますか?

みなさん、この秋アートを楽しんでいますか?

先日もご案内をした六本木ヒルズ 森アーツセンターギャラリーで開催中の

「超驚愕現代アート」展もいよいよ本日が最終日となりました。

行かれた多くの方には『素晴らしい!感動した!』のお言葉を頂いています。

まさに、驚く!あきれる!楽しめる!の展示です。

t02200184_0800066910822381426.jpg

北原が一現代アートに興味を持ったきっかけとなった『与 勇輝さん』の作品からはじまり

あたい

多くの作家の方の作品が300坪の広さに展示されています。
きっと、トキメキを感じるものが
あることでしょう...そのトキメキがアートなんです!

小次郎ぼっちゃまもでかけたようです。
その様子はこちら『トイスクラブオフィシャルブログ』でみれます⇒http://ameblo.jp/toysblog/

どうりで、日中いないと思ったわ~
今思えば....
おやつ
『でかけますけど....』 だったのかしら? 

本日最終日、20:00まで開館 最終入場は30分前ですが、
ぜひ、2時間ほどのお時間を取られることをお薦めいたします。
(私も知らぬうちにその時間がたっていました....)


コメントの投稿

Secret

現代アート万歳!

もちろん、源さんも拝見しました。
ほんとうに、鳥肌ものです。
与勇輝さんの作品を見ていたら、子供の頃の思い出がよみがえって来ました。
優しい表情、魅力的です。
松井えり菜さんの作品も、凄いパワーですね。
あげたらきりがないですよ。
どの作家の方たちの作品、どれも本当に素晴らしいですね。
いつかまた、開催して欲しいですね。

小次郎も満足だったでしょう。
なぜか?大きくなっていたね。(笑)

Re: 現代アート万歳!

さすが源さんだ!ありがとう。e-465 
ボスも喜んでいるはず...。
 ぼくが行ったら『よく来たね~』ってほめてくれた。
でも動物はNGだからこっそり、こ~そり見てきたよ!
記念撮影はね....アピールしなきゃと思って、
カメラの前にずんずんとちかずいてみた...。e-94
ちかすぎたみたいだけど....
ぼくには、ようかいや半漁人やおっかないものが
たくさんだった...e-436
でも、これが『アート』というものなんだ~e-309
勉強してきたよ!
東京タワーも見てきたよ!
プロフィール

クリスマストイズ店長                                                          

Author:クリスマストイズ店長                                                          
クリスマストイズ  小次郎のはは

〒231-0862
横浜市中区山手町239
TEL/FAX 045-623-1696

みなとみらい線 6番出口より徒歩10分

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる