小次郎日記 『 APEC!』.....の巻

ぼく、小次郎。人形の家のおぼっちゃま....

今、人形の家の前にもおまわりさんがいる。 

APECがあるからなんだ。

ぼくもサッ、 サポートしてお店前の警備....

APEC

サポートバッチもつけてるもん! 

APEC2

コメントの投稿

Secret

No title

小次郎君、APEC広報大使なんだぁ~
首のワッペン、すご~く目立ってますね~
役立つニャンコですね(^_-)-☆

ずいぶん前だけど…

おっ!
小次郎カッコいいよ!!
いつだったか、中国の偉い方が横浜にいらした時も、ポリスマンや刑事さんがアチコチにいましたね。
汐汲み坂を上がっていたら、いきなり刑事さんに職務質問されました。
そんなに怪しかったのかな?(笑)
小次郎も怪しいヤツを見かけたら、猫パンチで撃退してね。

おかあさん達を守れ!!

御立派。

坊ちゃま、御立派でございまする。APEC期間中、槍が降ろうがカツオ棒が降ろうが、御無事に勤めあげてくださいまし m(__)m そうしたら、きっと良いことが。いえいえ、必ず良いことがありまする。

ハジメマシテ^^

横浜に集結してるお巡りさん、すごいことになってますね。
何も悪い事してないのにちょっとドキドキします‥

この前、初めて小次郎くんに会いに行きました。
お昼寝タイムだったみたいで、ずーーーーーっと動かなかったけど(笑)
今度はかつお棒持っていくから、遊んでね。

さくらさんへ

人形の家の人はみ~んなバッチをつけてる。
おそうじのおばさんも、駐車場のおじさんも....
だからぼくも!
だって、ぼくは人形の家のおぼっちゃまだから...
がんばってお手伝いです。

源さんへ

3日前から、急におまわりさんがまた増えた。
今までは1時間おきの道路警備が今は大きな車が止まって1日中、やってる。
夜、オシッコにいくときもやってるもん。
だからぼくもきちんとお手伝いしてるよ!
だってバッチつけてるもん!

あべちゃ~ん!

カツオ棒がふってくるなら、ぼくは猫おどりしながら拾いかかえるよ。
それはサイコ~!

m*さ~ん

はじめまして....
ぼくが小次郎です。e-466
寝始めると...なにも聞こえなくなる....。
ぼくら猫族の仕事だからいいんだって。
かつお棒だって!?
サイコ~じゃん!!e-266

ス☆テ☆キ☆

小次郎坊っちゃん、なか②さまになっているね!カッコイィ→(^∀^)ゝ

ダニファーさんへ

そうかい!?
てれるな~ e-449
夏はみんなにグータラ姿ばかりを見られていたからね。
ときどき、『凛』としているところもアピール! アピール!
プロフィール

クリスマストイズ店長                                                          

Author:クリスマストイズ店長                                                          
クリスマストイズ  小次郎のはは

〒231-0862
横浜市中区山手町239
TEL/FAX 045-623-1696

みなとみらい線 6番出口より徒歩10分

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる