小次郎日記 『秋2』....の巻

ぼく、小次郎、人形の家のお坊ちゃま....

あき、あき、あき.....

くさいヤツ がたくさんいるんだよ~。

ぎんなん4


   だヨ~

ぎんなん

道路にぐっちゃり.....!
ぎんなん3

ぼくのツメとぎの木のしたもどっさり....!
 ぎんなん2
 爪とぎの木 ウ~ クサイ~イイ  はやくなくらないかな~ ....小次郎 

コメントの投稿

Secret

No title

こんにちは(#^.^#)
小次郎ちゃんはそのくさいヤツが中に入っている
美味しい食べ物知っているかな?
今度そちらに行きますので沢山採っといてよ!!

無理だ~

ネボスケさん、はいッ、こんにちわ!

僕はコイツにさわれません。
お母さんにしかられるよ~  踏んでもいけない。
車の中のベットや、おうちの中がくさくなるから....って!
『くさいところで寝たいの?』って....
おしゃれな、手袋、足袋作ってくれればいいのにな~

おかあさんもコイツの中に入っているもの好きらしいよ。
大人だな~.....。
プロフィール

クリスマストイズ店長                                                          

Author:クリスマストイズ店長                                                          
クリスマストイズ  小次郎のはは

〒231-0862
横浜市中区山手町239
TEL/FAX 045-623-1696

みなとみらい線 6番出口より徒歩10分

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる