かまぼこ!

みなさま、こんにちわ!

先日、お腹がすいたまま帰れず.... 以前にもご紹介した
元町にある『かばのおうどん』へ行ってきました。

今回はふつ~のおうどん... プラス とろろこんぶ

かばのかまぼこ

見てください。かわいいかまぼこ!

『かばのおうどん』マーク入り!

おつゆも美味しく、残さず頂きました。
ご馳走さまでした。

コメントの投稿

Secret

これはっ!

これはウマそうv-218

ぜひ!

栗ちゃんさんへ

はいっ、おつゆもぜ~んぶ飲み干したくなるほど、美味しいです。e-461
麺もコシがあり食べ応えたっぷり!
以外に男性のお客様が多いのは、麺が1玉でも、1.5玉でも、
そしてなんと、2玉でも同じお値段だからでしょうか...??

おうどんを食べる前にはぜひ店長さんが揚げる美味しい季節の天ぷらを!

あ~ア....今日も行きたくなってきた.... e-50

No title

おおっ、『かばのおうどん』マーク入り! テミヤンライブの帰りに寄ってみようかな ( ̄▽ ̄)b

そうよね!

テミヤンライブが終わった後....
ちょうどお腹が空くのよね~。


プロフィール

クリスマストイズ店長                                                          

Author:クリスマストイズ店長                                                          
クリスマストイズ  小次郎のはは

〒231-0862
横浜市中区山手町239
TEL/FAX 045-623-1696

みなとみらい線 6番出口より徒歩10分

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる