小次郎日記 『なんだ~ッア!』

僕、小次郎。 人形の家のお坊ちゃま...

今日は、ビックリ,怖い日だった...!

車の中で寝ていたさ....
なんだ~2

はっけん.... はっけん.... 

聞こえてきた... 

んッ?  何が....

ゴースト1

僕のこと??

怖いよ~   レーザー銃なんか向けるなよ....
ゴースト3

なんだよオ~ 誰だよ~  おまえら....

ゴースト2

『彼らはゴーストバスターズよ! かっこいいんだから~  お母さん、仲間に入りたかったのよ~ 昔ね...
ひゃ~ かっこいい!』

ゴーシト4
 

 でも、怖いよ~ どっかに行ってよ~

わんさか へんなやつらが 僕のなわばりにやってきた...

やばい.... お店に入っていっちゃた~ 
  なんだよ~ こいつら... 

ベーダー0

白のツルツルあたま... 黒のツルツルあたま... 茶色のマント...
光るボウをもってる...  ヤバイ、 ヤバイ、 

あいつら...

あら~   やつら、マリンタワーのほうへ行っちゃった....

あいつら2

帰ってきたら、カフェに入っていった... 
ベーダー1

??  ?? つり目のとんがり頭の赤いやつもきた....

ベーダー2

みんなで 乾杯してるし~  

なんなんだよ~  

やつら、毛がはえていないツルツルだ~  テカリテカリしてるし....

 『白のツルツル頭は ストゥームトゥルーパーさん、黒のツルツル頭はダースベーダーさん、
    茶色のマントは アナキンさん、とんがり頭はウルトラセブンさん、仮面ライダーさんも
   いるのよ! お母さん、みなさんとお友達になれたの~ 』

ベーダー3


僕はこわかった~  ....
通りで見張り1

コメントの投稿

Secret

うひょ~♪

すごい人たちが来たねぇ~
私も会いたかったよ~

ママはお友達になったんだね。スゴイね☆

こんさちさんへ

こんさちさんも うひょ~♪....?
僕は怖かったのに、お母さんはお友達になってた...
おしゃべりしてたみたい...。
あのツルツル頭たちはまた来るのかな~
怖いな~
プロフィール

クリスマストイズ店長                                                          

Author:クリスマストイズ店長                                                          
クリスマストイズ  小次郎のはは

〒231-0862
横浜市中区山手町239
TEL/FAX 045-623-1696

みなとみらい線 6番出口より徒歩10分

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる