ジェニーに会いたい!

JENNY に会いたい!

みなさま、こんにちわ! 

ドールファンの方はご存知だと思いますが、
9月16日に『ジェニー』が新しくなりデビュー しましたよね。
そしてあたらしい4人のお友達 シオン、みらい、あやの、ジェシカ も一緒です。

5girls.jpg

横浜人形の家 3Fの特設ショップ にてその新しい 5Girls 

そしてそして、歴代ジェニーを含め、今までに発売された76体のジェニーを展示しています。

ジェニー4

ジェニー5ジェニー

その時代時代のファッションを常に意識してきたJenny。
『この格好してた~』と言う声も聞こえています。

貴重なJennyをたくさん展示していますので、ぜひ会いにいらして下さい。
10月31日(日)まで
 です。


横浜人形の家 3F 特設ショップ 
 10:00~18:00

*JENNY会場に行くには入館料がかかります。\800
このあとはモモリータさんの個展を同じスペースで開催します。お得な年間パスポート¥1200の購入がお薦め! )

予想していた以上に、見応え十分..... 
たくさんのドールファンの方に見て頂きたいので、
ぜひみなさままわりの方へお知らせ頂けるとうれしいです。

コメントの投稿

Secret

プロフィール

クリスマストイズ店長                                                          

Author:クリスマストイズ店長                                                          
クリスマストイズ  小次郎のはは

〒231-0862
横浜市中区山手町239
TEL/FAX 045-623-1696

みなとみらい線 6番出口より徒歩10分

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる