Koris Factoryさんの個展!

Koris Factoryさん、ブライスファンの方にはおなじみですね。

コリスファクトリー


以前に、『Loves Teddy』というドール作家さんが作るテディベア展を開催した時に
お世話になり、それ以来、個展のお知らせを頂くといそいそ出かけています。

現在、代官山の Junnie Moon にて個展を開催中です。
残り1週間.....もっと早くにお知らせしなければでしたが、ごめんなさい。

でも、まだ1週間、ぜひお出かけください!
Koris Factoryさんのブライスたちにぜひ会ってきてください。
とても優しい気持ちになれますよ!


Korisu Factory『カラン国の物語』展
2010.09.07(火)〜2010.10.03(日)

コリス


********************************
『カラン国の物語』

ある日目が覚めると、カラン国の様子が少しだけ変わっていました。

空は曇って石つぶのような雨が降っていて、そこいらへんがどんどんどんどん
石で覆われているのに、みんな気がつかないのです。
宝石のように瞳はキラキラと光っているのに、何も映っていないようなのです。

.........   このお話しの続きはぜひ会場で!

ふか~く、 ふか~く、 引きこまれそうなカランの国のお話し....
そしてかわいいブライスたち....

Junnie Moonショップ横のウィンドウにいるブライスたち.....
コリス3
コリス4
コリス5
あまりハッキリ映せなかったけれど.....  

コメントの投稿

Secret

Re: タイトルなし

書き込みありがとうございます。

こちらでは、お問合せ頂いた『ユノアクルスライト』の取り扱いがありません。
申し訳ありません。PCで少し見てみましたがセキグチの『ファンダイレクトショップ』
での通販がありました。どこか店頭であるところがあるのかセキグチ様にお問合せをしています。
連絡待ちです。再度お返事が出来るのが週明けになってしまいますが、お伝えしたいと思います。

ユノアクルスライトについて....

ユノアクルスライトについて、 ㈱セキグチ様よりお返事を頂きました。
セキグチのファンダイレクトショップ(WEBサイト)にて取扱があったようですが、
現在は全く在庫がないとの事、そして店頭にて取扱をしているところは無いとの事でした。
残念ですが.....。
ご期待に沿えずに申し訳ありませんでした。
プロフィール

クリスマストイズ店長                                                          

Author:クリスマストイズ店長                                                          
クリスマストイズ  小次郎のはは

〒231-0862
横浜市中区山手町239
TEL/FAX 045-623-1696

みなとみらい線 6番出口より徒歩10分

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる