小次郎日記 『勝者の証....』の巻

僕、小次郎、人形の家のお坊ちゃま.... 

僕のなわばりによそ者が侵入した。

追っ払ったよ! 

 戦ったよ! 

ここは  僕のなわばりだ~

この鼻の傷はそう、勝者の証なのだ~。 

勝者の証.......小次郎 

コメントの投稿

Secret

小次郎ちゃんエライ!

なんか男の勲章?みたいですねv-283
小次郎ちゃん、ちょっと自慢げな顔してるようです。

あはっ、いつもかな~v-360

misarshaさんへ

ここは、僕のなわばり、自分で作ったなわばりだもん....
自分でまもらなきゃだよね。
かお傷は『男の勲章!』か...かっこいいなあ~

misarshaさんはいつでもたくさん遊びにきてよね!
友達だから...

あらら!

お!強いね!
大事なおうちだもんね。

追っ払った子、今度来たら子分にしちゃえば?(笑)

こんさちさんへ

そっか....
あいつ、またくるかな~  子分か....
かっこいいな~

でも、ぼくはもう少しひとりでのんび~りがいいな~。
子分できたら、かっこいいけれど、ボスってたいへんだもん。

ぼくがいた猫村のボスはかっこよかったな~。
強くて、優しくて...ぼくはまだまだだよ....。

天晴れ

坊ちゃま、鼻に傷と言う事は怯まずに向かって行ったと言う事だね 天晴れ

いつもの「ぐーたら」ぶりは、仮の姿だった。 て、事にしておこう (*≧m≦*)ププッ

あべちゃんへ

う~ん....  

でもね、『グ~タラ』 するの好きなんだよ~。
だって、僕、猫だもん!
基本的に僕ら猫族は『グ~タラ』....
お母さんが好きな『猫村』さんが特別なんだよな~ 


プロフィール

クリスマストイズ店長                                                          

Author:クリスマストイズ店長                                                          
クリスマストイズ  小次郎のはは

〒231-0862
横浜市中区山手町239
TEL/FAX 045-623-1696

みなとみらい線 6番出口より徒歩10分

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる