小次郎日記 『ありがとう!その①』.....の巻

僕、小次郎。  人形の家のお坊ちゃま.... 

まだまだあぢい~よね…

あぢ~3


おかあさんにおこられた....

 『夏休み日記、ためこんでるわよ~ はやくしなさい!』  だって~ 

  『はあ~い』 

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。     

あのね、この夏休み、嬉しい事があった!
僕にプレゼントが届いたんだよ。 

だれかな~  お泊りできてるって言っていたんだって。
遠くからきてきれたのかな~???     


1プレ なんだろう?

なんだろう....


1プレ こんなに


すげえ~よ!
こんなにいろいろなものがたくさん!

わぁ~ぉ、 ワァ~ォッ!ダニャ~オ!
大好物の『カツオ棒』があるじゃん~。


これ食べたい!   今食べたい!   すぐ食べたい! 

1プレ 早く~


 『ちょっとォ~!慌てなさんなア~』


ごちそうさまでした!

プレゼント5 


ついていたブルーのリボンでおめかししたよ。

2プレ 青リボン  ありがとう! 

コメントの投稿

Secret

いいなぁ~いいなぁ~♪

暑さに耐えたご褒美だね。
よかったね~。
カツオ棒、おいしんだよね。それと、
かつおぶしの端っこの固いところ、しゃぶると
おいしんだ~。
昔、ばあちゃんにもらったよ(^u^)。。

僕も~

おかあさ~ん!!

僕も、かつおぶしの端っこのかたいところ、欲しいよ~。

どな5月さんがおいいしいよ!っておしえてくれたよ~。
プロフィール

クリスマストイズ店長                                                          

Author:クリスマストイズ店長                                                          
クリスマストイズ  小次郎のはは

〒231-0862
横浜市中区山手町239
TEL/FAX 045-623-1696

みなとみらい線 6番出口より徒歩10分

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる